
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.25 (Tue)

アピールの仕方

いくのアピールの仕方は独特です。
あくまでもこのシーソーをカジカジです。
一時期、シーソーの代わりに違うものを置いたんですが、どうもこのシーソーがお気に入りのようでどんな格好になろうが、シーソーをカジカジします。

[高画質で再生]

アピール(無理やり)

[広告] VPS



ちょいちょいちょっかい出されようがお構いなし。


テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

00:56  |  いく  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.06 (Mon)

不満

いくはお散歩好きでお散歩に出してくれないときは、不満に思ってることをカジカジして伝えようとします。
しかも、木の部分だけではなくシーソーの針金部分をカジカジします。

不満-1

[広告] VPS



それに、カジカジする時にシーソーの脇の穴から入るのがポイント。
だいたい、ここから入ってカジカジします。
いくなりのこだわりなのかしら

不満-2

[広告] VPS



最後はもちろん、ちゃんと出してあげました。

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

00:29  |  いく  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.01 (Wed)

どこで食べるの

先週は1週間お休みしちゃいました
洗濯機がぶっ壊れて、3日間くらい毎日手洗いしたり、その他色々ありまして、ブログを更新する気力がなかったのです



いくにプチトマトをあげてみたらくわえたまま移動する移動する


どこで食べるの

[広告] VPS



で、結局、おうちに入って行ったんだけど、よく見てもらえれば分かりますが、入るときにプチトマトはお内の外に置きっぱなし
この後もず~っと放置したまんまでした。
結局、何がしたかったんだ。。。。

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

01:19  |  いく  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.16 (Tue)

お散歩行きたい!!

いくお散歩大好きで人の気配がすると、お散歩に行けると思って落ち着かなくなります。
その気持ちはよ~く分かるんだけど、たまにじらしてみたくなります。


お散歩行きたい

[広告] VPS



ちゃんとこの後、お散歩出しました

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

00:22  |  いく  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.11 (Thu)

月影千草

いくってば、元親さまのもとで、木のおうちで育ったせいか、陶器のおうちはあまり好きではないようで、木のおうちを好むようです。

そんないくが顔を半分だけ出して寝てました。
私はこれを見て、思わず月影千草かとツッコミたくなりました。

証拠写真1
月影千草1


証拠写真2
月影千草2


証拠写真3
月影千草1


うまい具合にティシュのちぎれ具合もそう見えてしまいました。

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

00:02  |  いく  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

