
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.03 (Sat)

3月3日(土)あれから。。。

ゆいが亡くなって2週間ほど経ちますが、ゆいが使っていた衣装ケースはお掃除しました。 衣装ケースとつないでいたキャリーはまだお掃除できないですね。キャリーはゆいのアピールの場所でした。カジカジしたりペパレミをホリホリしたり、またある時は、ひまなチケット売りをしたりと、衣装ケースよりもキャリーでの思い出の方がたくさん残ってますね。 ゆいが亡くなる10日ほど前の動画と写真です。 お目目が怖いくらいでかくなってます寧 '07 Movie 0046.AVI ゆいが大好きだったかくれんBOXでお休み中の写真です。 '07 blog用 0047.JPG この写真はフンチを出そうとする直前の写真です。 . 変な所を撮られてふてくされる!?ゆいです。 '07 blog用 0049.JPG 昨日の体重&回し車回転数/距離 けい・・・・52グラム   29,038 回  15.508 km こう・・・・47グラム   29,116 回  15.549 km  たい・・・・73グラム    4,998 回   2.634 Km
01:48  |  ゆい  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.17 (Sat)

2月16日 ゆい 永眠。

ブログを再開させようと思っていた矢先の昨日(2月16日)、ゆいが亡くなりました。 推定年齢 1歳7ヶ月でした。 体重も減り気味でしたが、40gでした。 だから、お肉もまだついていたのに・・・ ですので、少し落ち着くまでしばらくお休みします。 落ち着いたら、ゆいのことも書いていきたいと思います。 簡単な報告な形で申し訳ありません。
02:37  |  ゆい  |  TB(0)  |  CM(46)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.29 (Mon)

1日29(月)もなかとゆい

ゆいにもなかをあげてみました。 もなかが大きすぎて一人じゃ開けられなくて逃亡してます玲 '07 Movie 0026.AVI 抑えててあげようと思ったら、人の指を狙ってるし。。。寧 '07 Movie 0027.AVI 外だと食べにくいようだから、おうちの中にいれてあげたら、笑えます秊 '07 Movie 0028.AVI 昨日の体重&回し車回転数/距離 けい・・・・49グラム   18,982 回  10.137 km こう・・・・44グラム   46,939 回  25.065 km  たい・・・・65グラム    8,537 回   4.559 Km ゆい・・・・44グラム
00:45  |  ゆい  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.26 (Fri)

1月26日(金)ゆいのアピール

ゆいのアピールか結構しつこいです蓮 '07 Movie 0022.AVI 出して欲しくて出して欲しくてホリホリすればこちら側に来れると思ってるのかな令 '07 Movie 0023.AVI そして、また激しいカジカジ寧 '07 Movie 0024.AVI それでも、出してもらえないときはプチレットに来てこれでもか獵の出して出してアピール。 '07 Movie 0025.AVI うちはお散歩に出す順番は、お散歩に出るまで我慢できない順から出していくんです。 要するに、自分の番が来るまで寝ないで起きて待っていてくれるかの順番なのですが・・・ 一番待てないのが、けい。次がたい。次がゆい。そして1時間でも待っていてくれるこう。 だから、お散歩に出す順番はみんなが起きている場合は ①けい ②たい ③ゆい ④こう になりますね。 こんなにアピールされても結構待っていてくれるので、悪い悪いと思いながらもついつい順番が後になっちゃうのよね~。 昨日の体重&回し車回転数/距離 けい・・・・48グラム   24,659 回  12.169 km こう・・・・44グラム   35,953 回  19.201 km  たい・・・・66グラム   15,157 回   8.094 Km ゆい・・・・44グラム    7,208 回   3.849 Km
01:10  |  ゆい  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.29 (Fri)

12月29日(金)美白化!?

昨日で仕事納めで4日までお休みです。 だけど、12月中のお休み3日間は大掃除とかであっという間に過ぎちゃうんだろうな~。 だから、賞味のお休みは4日間かな。悲しすぎる輦 ゆいの顔が徐々に白くなってきました。 目の上辺りがそうです。 '06 blog用 0089.jpg これはお目目出すぎ寧 '06 blog用 0090.jpg まだパンツまでは行かないけど、ちょっと白くなってきているので期待してるんです。 '06 blog用 0091.jpg この写真だと白い太眉に見えちゃうね。 '06 blog用 0092.jpg この写真は11月中旬くらいの写真ですが、この時も目の上は白かったですが、白い部分が確実に広がってきてます。 '06 blog用 0093.JPG 昨日の体重&回し車回転数/距離 けい・・・・49グラム   15,173 回   8.103 km こう・・・・42グラム   50,809 回  27.135 km  たい・・・・71グラム    6,561 回   3.503 Km ゆい・・・・48グラム    1,840 回   0.982 Km
01:37  |  ゆい  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

