
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.08 (Thu)

5月8日(木)かたまり

つながくつろぎ中のひと時、寝ているわけじゃありません。クシクシ中なんですが、どう見ても寝ているようにしか見えませんが、つなはこういう所では寝ません。 '08 blog用 0161.jpg お顔クシクシ中。 '08 blog用 0162.jpg 壁見つめ中。 '08 blog用 0163.jpg 瞑想中??? '08 blog用 0164.jpg どれもお肉の固まりだらけの写真でした(-_-;)
01:15  |  たい  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.28 (Thu)

2月28日(木)めずらしく

けいがめずらしく、あったかハウスにいたので(-p■)q☆パシャッパシャ☆ '08 blog用 0080.jpg この控えめな感じがいいのよねぇ。 たいの場合はおおらかだったけど、それとが逆の魅力があって♪ '08 blog用 0081.jpg 背中を向けられても割れた背中もかわいいな。 '08 blog用 0082.jpg 奥ゆかしさを感じる。(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*) '08 blog用 0083.jpg ちょっと怒ってる感じもしないでもないけど、それでもなかなか撮れない写真だからね(^^)v '08 blog用 0084.jpg
00:54  |  たい  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.15 (Fri)

2月15日(金)動画バージョン2

これもらいらしさ満開。 こちらの様子をうかがいながらのカジカジ。 '08 Movie 0008.AVI そして、これもたいらしさ満開。 こんな所でネンネ。 よく、足をサワサワしてたいを起こしたりしてました(^^ゞ '08 Movie 0009.AVI 今日で、たい週間は終わりです。 腹出ししたり、ティッシュをひっぱりあいっこしたり、ヨーグルトを追いかけさせたり楽しいことたくさんでした。 今までどうもありがとう。 うちのコになってくれてありがとう。 また生まれ変わってうちのコになって帰ってきてね。
00:33  |  たい  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.14 (Thu)

2月14日(木)動画バージョン1

ホントにたいの写真や動画、たくさん撮ってたんだな~と思いました。 そんなたいの私のお気に入りの動画です。 ヨーグルト好きのたいらしい動画です。 '08 Movie 0006.AVI そして、お気に入りのお立ち台から野菜をたべるたいです。 '08 Movie 0007.AVI 4年前の今日から、私のハムズライフが始まりました。 ももとふくの2匹のハムちゃんからどっぷりハムちゃんの魅力にハマってしまったんですね~。 それから今のハムズにいたるんですが、やっぱりももとふくは名前も(故)安藤百福さんからとったので、インパクトもありましたしね。 そして、その時に同時に買ったのが掃除機。ハムちゃんのおうちをセットしてる最中に掃除機が届いてバタバタしてたなぁ。
00:49  |  たい  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.13 (Wed)

2月13日(水)食べるのも大好き

動画の前にまだ写真がありました^_^; 食べている後姿も大好きだった。 '08 blog用 0073.jpg 豆腐も他のコの3倍くらいは食べてたかも♪ '08 blog用 0074.jpg このお手手サワサワしたなぁ。 '08 blog用 0075.jpg そして、晩年のたい、こうやってご飯さらに顔を突っ込んで食べてる姿、かわいくてかわいくて上から何度もナデナデしてました。 '08 blog用 0076.jpg
00:24  |  たい  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

