
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.21 (Sun)

パズル

他ブログさんで写真のパズルがあって面白うそうなので、私も作ってみました。
簡単に作れたけど、写真選びが困った~



パズルはこちらからどうぞ~
んぎゃぁ~


完成図は下です。


テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

02:40  |  こう  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.12 (Tue)

5月14日(火)りらっくす

すずがお気に入りの場所でリラックス

ふにょ


ふにょ!? ウマウマくれるの~
ぶちゃ



うまうま♪うまうま♪
な~に~


ちぇっ、何もくれないのか!
何もくれないの?<a href=


だったら、こうだ!!ぐわぁぁぁぁ~~~~
んがぁぁぁぁ~


その後、ふてくされたすずなのでした。
むすっ


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

00:52  |  こう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.06 (Wed)

8月6日(水)好、追悼特集 2

お散歩中のこう。
というか、お散歩といってもまったりしてるだけなんですが。。。



ヨーグルトをウマウマ鍊


お手手のチョコンがかわいい~


でも、食べている顔はしぶ~い顔。


その後はクシクシ。





亡くなる2週間前に撮ったものですが、撮っている時というのは、いつ亡くなる
かなんてわからないので、何とも言えない気持ちになります。
食欲も旺盛でしたし。





こうは最初の方はマジ噛みハムちゃんでしたが、1歳を超えたあたりから、性格
が丸くなって、あまえんぼさんになってました。
私好みのムチムチになってくれましたし。
うちのコになってくれてありがとうね。
そして、えーきちさん、くるみちゃん、ヨシオ君、こうとの縁をどうもありがとう。


最後に、こうの兄弟ちゃんたち、どうか長生きしてね。

00:43  |  こう  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.05 (Tue)

8月5日(火)好、追悼特集 1

みなさん、ブログもお休みしてご心配おかけしました。

内緒にしていましたが、こうとけいが亡くなる前から、秋にベビハム誕生を計画しておりまして、そのために7月末頃に新ハムちゃん2匹をお迎えしてました

新ハムちゃんの紹介はまた後日。


こうが亡くなる2週間前に撮ったものです。

こうは砂場をお風呂のように使っていました。
'08 blog用 0274.jpg


外から見てもいい湯加減って感じに見えます。
'08 blog用 0275.jpg


砂場から出てかくれんBOXでまったり。
'08 blog用 0276.jpg


かくれんBOXに乗っているのはフンチです。
大量の丸いフンチ。






まだまだムチムチだったのに。

※まだ、コメントは閉じさせていただいておりますm(__)m

00:46  |  こう  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.25 (Fri)

7月25日(金)こうも

突然ですが、今日の18時半過ぎころこうが旅立ちました。
先日、けいが旅立ったばかりだと言うのに・・・・
ついこの間、このまま2歳を迎えられたらいいなとブログに書いたばかりだったのに。。。。。


今日、いつものようにご飯の準備をしながら、こうをお散歩させていたのですが、衣装ケースをお掃除した後、こうのいるキャリーをお掃除しようとしたんですが、その時にこうがコテッとなって、それからです。
あれっ???と思ったのは。
その後はちょっとお手手が痛いのかな!?くらいの様子で歩きづらそうに見えたのでで、すぐにおうちに帰したんです。
すぐにこうは自力で砂場に行き、休んでました。
その後、いつもでは考えられない給水ボトルの下においているお皿にクタ~っとなっているのを見て、これは絶対おかしいと思いました。
そして、抱っこした時には呼吸が速くなっていて、すぐに呼吸が苦しそうになって酸素を吸わせたりしましたが、あっという間に旅立ってしまいました。

けいを亡くしたばかりで、こんな悲しい報告をまたしなければならないのはすごく辛いですが、今、報告しないとずるずるなってしまうので。。。

こうの亡き骸は今でもムチムチだし、亡くなっている感じはまったくしません。
体も痩せ細っているわけでもないので、いまだに信じられないです。

くるみちゃんとヨシオくんの大事なベビーをこんなカタチで旅立たせてしまって、えーきちさんには申し訳ない気持でいっぱいです。
本当にごめんなさい。


とうとう、つなだけになってしまいました。


明日、けいとこうを埋葬します。
たくさんのウマウマをいれて。。。。


20:34  |  こう  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

