
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.07 (Fri)

12月7日(金)野良散歩の途中で

ももが野良散歩の途中、ウマウマを発見女 もも:『チンゲン菜、見~っけ鍊』 '06 blog 0576.JPG もも:『次のウマウマは~。。。ワタチの大ちゅきなかちゅおぶしふりかけのペレ団子だ~秊』 '06 blog 0577.JPG 鰹節を食べるもも '06 blog 0578.JPG チンゲン菜を食べるもも '06 blog 0579.JPG もも:『モグモグモグ。はぁ~ごちそうちゃま』 '06 blog 0580.JPG '06 blog 0581.JPG もも:『ちゅぎはかちゅおぶしふりかけのペレ団子をもう一度食べるでしゅ。』 おおっ令 珍しくももの耳が立ってるぞ裂 '06 blog 0582.JPG '06 blog 0583.JPG 久しぶりにももの登場でした♪
01:16  |  天使たち  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.21 (Wed)

11月21日(水)秘蔵動画

ぎんの未公開動画がありましたので、久しぶりにぎんの動画です。 ぎんがお散歩に出かけるところです。 腰引き気味のほふく前進です。 ハムスターのような動きじゃないです。 お手手がまったく見えません。一体、どんな歩き方をしているんでしょうね令
01:14  |  天使たち  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.17 (Thu)

5月17日(木)のん2

今日ものんです。 のんはすごい暑がりで、ガラスのビンにモコモコになりながら入って涼んでました。 のんは男の子だけど、女の子よりも女の子っぽい男の子でした。 リボンも似合うでしょ令  そして、のんと言えば私の中ではこのイメージが強いですね。キッチンペーパーのお布団の中で眠る王子璉 何か、優雅でしょう烈 それでも、男の子なので、たまにアレが出てきてなかなか引っ込まない時があって、私がベビーローションをつけて元に戻してました玲 のんは脱腸をしたり、アレを出したりと心配も多かったですが、たくさんの思い出を残してくれました。 昨日の体重 たい・・・・76g けい・・・・64g こう・・・・59g
00:19  |  天使たち  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.16 (Wed)

5月16日(水)1年経ちました。

のんが亡くなってから1年が経ちました。早いな~。 のんには思い入れが強かったです。のんが来たばかりの頃は本当にビビリーで人が見ているときにたまたまのんが外に出てきたら、人の気配に気づいてその場でぷるぷる震えているようなコでした。 そんなのんがハミっとして出ちてアピールするようになるなんて連 そして、アクビ写真ものんが最初に撮れました。と言うか、アクビ写真はのんしか撮れてないです。動画は撮れるんですけどね~嶺 のんの特徴といえば、か弱い雰囲気を出している可憐な感じでしょうか。 のんを見ていると、守ってあげたいって思うんですよね。 明日ものんです。 昨日の体重 たい・・・・78g けい・・・・65g こう・・・・59g
00:33  |  天使たち  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

