
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.15 (Mon)

気持ちいい

あいの食べてるところを見てるとすがすがしい気持ちになります。
とってもおいしそうに食べるから気持ちよくって。

気持ちいい食べっぷり

[広告] VPS

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

00:20  |  あい  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.09 (Tue)

寝言?

あいがめずらしくサイコロで寝ていたのですが、何だか寝言!?を言ってるようです。
聞こえるかな

寝言!?



さてさて、お掃除したいんだけど、寝てたからまだ出たくないようで、なかなか出てきてくれません。

出てきて~



やっと、あいが出てきてくれました。
でも、そろ~りそろ~り。
あいがいた場所以外のものはすべて撤去しちゃったからね。

ようやく



※動画がうまく表示されない場合は、上の文字をクリックすると見れます

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

00:03  |  あい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.01 (Mon)

この匂いは

あいが砂場でリラックスしてたところ、つなぎ目の穴に指をあててみました。
実は直前にウマウマを触った後だったので、匂いが残っていて、あいが何とかしようとペロペロしたり、カシャカシャしたりしてるんです。





あいってホント、食いしん坊

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

00:00  |  あい  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.22 (Fri)

なかなかお目にかかれない

衣装ケースとキャリーの間をつないでるパイプの中のあいです。
ゴルハムさん用のパイプだけど、少しだけ余裕があります。
ど~も


いつもと違う感じに戸惑うあい。
びっくりしてちょっと目が大きくなってます。
こんちは


戸惑い感たっぷりのあいです。
お目目


そして、ここからの動画が滅多に見れない動画だと思います。
パイプの中の後姿!!
つまりちっぽとおωしゃんの動画です(^ー^* )

珍しい動画

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

00:35  |  あい  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.20 (Wed)

お目目、でかっ

あいはどうやら、うまうまをもらうと興奮して、ものすご~~~くお目目が大きくなるタイプのようです。
お目目が飛び出ちゃうんじゃないかと思うほど。

目、でかっ




はじめにニンジンをあげると喜んで食べてくれるんですが、他のものをあげちゃうと、ニンジンは見向きもしなくなります。・゜゜・(> _<;)・゜゜・。
これじゃないよって感じが見えますね。

目、でかっ 2

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

00:30  |  あい  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

