
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.17 (Mon)

おいちいのぉ♪

なおがもぐもぐしてるところの動画。
ご飯皿にて野菜はその場で食べるけど、主食は思いっきり吸い込んで、砂場でゆ~っくり食べます

[高画質で再生]

うっま~

[広告] VPS



その後、ティッシュをもしゃもしゃして逃走!!

[高画質で再生]

ちょっ早

[広告] VPS

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

00:12  |  なお  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.17 (Wed)

警戒中

なおがミックスベジタブルを食べに来ていたので動画を撮ろうと思ったら、気づかれてしまった


警戒中

[広告] VPS




気づかれるのはいいんだけど、そのまま食べ続けてくれればいいのに、食べるのをやめてしまって、しかも人の手からの受け取りも拒否
ショック大きいよ~


動画が見れないようなので念のためもう一つ。
警戒中

[広告] VPS

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

00:40  |  なお  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.24 (Tue)

2月24日(火)足まぐへの道5

なおにも足まぐへの道にチャレンジしてもらいました。
 いつも、腹出しでヨーグルトを食べさせてからなので、その後のクシクシから足まぐまでいけるかどうか!?になります。
 なおが腹出しでヨーグルト食べるようになったのもやっとだったし、足まぐへの道はそんなに期待してないけど、もしかしたら!?があるかもしれないし。。。。

   


 なおはやっぱり駄目でした。
まあ、腹出しでクシクシしてくれるだけでも大進歩!!
最初は腹出しでさえさせてくれなかったから。
01:12  |  なお  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.28 (Fri)

11月28日(金)移動してみた

なおがいつものようにあったかハウスのコードをカジカジしていたので、コードを抜いて、ハムズマンションから移動してみた(*^^)v
ムムッ


移動したことにどうやら感づいた模様。
ここは


次は元に戻してほしいという抗議のようです。
でも、下ぶくれの顔がかわいいよ~
元に戻して


そのままにしてたら、意を決して自分で降りるようです。
こうなったら
00:47  |  なお  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.26 (Wed)

11月26日(水)予想外

なおがあったかハウスの上で腹ばいになっていたので、もしかして、暖まってるの???と思ったんですが。。。。
あったか~


実は。。。。。


あったかハウスのコードの黒い部分を地味~にカジカジしているのでした(-_-;)
これには予想外でした。
カジカジカジ


ちょっとアップにすると、口の部分がコードのところに行ってるでしょう。




動画でもどうぞ~
普通に見れば暖まってるんだ~♪と思いきや、微妙に口の部分が動いてます。
やめさせるために、指でチョイっとすると。。。。





01:24  |  なお  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

