
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.15 (Tue)

すずバージョン

ハムズで良くアピールするのはすずといくだけです。

あいは網越しにうまうまをあげた時だけ、もっとくれ~とカジカジします。
なので、うまうまは網越しにはほとんどあげてません。
なおは変わっていて、ほかのハム(ほぼすず)が自分のいるキャリーに近づいてきた時だけ、カジカジします。
※人嫌いなのに、ハム好きなようで、ハムちゃんならオスでもOK!
こちらとしては網越しに近づいて来たときに、鼻をがぶりとやられないか不安なんですが、なおは全く気にするどころか、むしろ近づいてきたのを喜んで興奮してる感じなのです。


ところでよくカジカジするすずの場合は、ほぼ100%お散歩に出せ~です。
キャリーのふたが開いていて出れるようになっていても、気づかずカジカジ。
※お手手がぎん状態になっているのもポイント。

[高画質で再生]

出ちて~~~

[広告] VPS


上から見ると意外と!?真剣な表情でカジカジしてます。
キャリーでカジカジしててもキャリーからお散歩に出すことはありません。
衣装ケースに移動してきてからお散歩に出すんですが、アピール場所はキャリーです。

[高画質で再生]

開いてるのよ

[広告] VPS



※申し訳ありませんが、コメント欄は閉じさせていただいてます。

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

00:31  |  すず  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.25 (Tue)

アピールの仕方

いくのアピールの仕方は独特です。
あくまでもこのシーソーをカジカジです。
一時期、シーソーの代わりに違うものを置いたんですが、どうもこのシーソーがお気に入りのようでどんな格好になろうが、シーソーをカジカジします。

[高画質で再生]

アピール(無理やり)

[広告] VPS



ちょいちょいちょっかい出されようがお構いなし。

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

00:56  |  いく  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.19 (Wed)

このお手手、見たことある!!

すずのカジカジの動画なんですが、カジカジする時のお手手の形見たことありませんか????

[高画質で再生]

むむっ、このお手手は

[広告] VPS



網を持つ手の向きが上下逆になってるお手手。
なんか、ぎんっぽいようなお手手。
でも、すずはたまにしかやらないんですよね~。

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

00:56  |  すず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.17 (Mon)

おいちいのぉ♪

なおがもぐもぐしてるところの動画。
ご飯皿にて野菜はその場で食べるけど、主食は思いっきり吸い込んで、砂場でゆ~っくり食べます

[高画質で再生]

うっま~

[広告] VPS



その後、ティッシュをもしゃもしゃして逃走!!

[高画質で再生]

ちょっ早

[広告] VPS

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

00:12  |  なお  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.06 (Mon)

不満

いくはお散歩好きでお散歩に出してくれないときは、不満に思ってることをカジカジして伝えようとします。
しかも、木の部分だけではなくシーソーの針金部分をカジカジします。

不満-1

[広告] VPS



それに、カジカジする時にシーソーの脇の穴から入るのがポイント。
だいたい、ここから入ってカジカジします。
いくなりのこだわりなのかしら

不満-2

[広告] VPS



最後はもちろん、ちゃんと出してあげました。

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

00:29  |  いく  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

