
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.17 (Mon)

お休みしてました

ブログをアップしようとしてたんですが、どうにもこうにも動画がアップできなくて、苦労してまして、時間がある時にアップしてました。
が!!! どうにも、途中で止まってしまって最後までうまくいかない状態が続いてまして、お盆休み中に時間はかかりましたが、少しずつアップしてブログ再開です


申し訳ありませんが、コメントのお返事は明日します

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

00:08  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.02 (Tue)

幼獣マメシバ

昨日、たまたまTVKを見ていたら「幼獣マメシバ」をやっていた。
めちゃめちゃハマってしまった

マメシバ
©2009『幼獣マメシバ』製作委員会


マメシバのイチローくんがめちゃくちゃかわいいの~
もともと、犬好きだったので、犬の映画とか大好き
ドラマや映画に出るくらいだから、当たり前なんだけど、イチローくんが賢い賢い

再放送もまたやるので見られる方はぜひ見てください。
イチローくんがすごい賢いです。

そして、ドラマの中に出てくるペットショップがうらやまし~。
ペットショップの店員さんの後ろの方に小動物(ネズミ系)も写っていて、うちの近くにペットショップがないので、すごくうらやましいです。
このペットショップの店員さんもいいキャラしてます
もちろん、主人公の二郎ちゃんもいい味出してます。
あと、ドラマの中に出てくる、アニメ番組 ことなかれヒーロー「じんじゃーまん」も気になります。


放送日程です。
もう終わっちゃってるのもあるけど


テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

01:10  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.16 (Sat)

ポスター

会社で本社からほぼ毎月送られてくるポスターがあります。
安全運転か何かのポスターだと思うんですが、貼ったことは一度もありません。





今回だけは違います

そのポスターで使われているのが、ゴルハムさんだったのです。

なので、思わず写真撮っちゃいました。
ケータイの画像なので粗いですが、どうぞ~

ポスター


意外なところでゴルハムさん発見
私はごる星人じゃないけど、何だか嬉しくなっちゃいます。

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

02:49  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.12 (Tue)

5月12日(火)引っ越し途中

この度、ブログを引越しすることに決めました。

と言うのも、seesaaでも良かったんですが、動画をアップするのに、らくちんFLVメーカーを使っていて、容量がとっくにいっぱいになっていて、フリーのメアドでいくつも登録して、もうフリーのメアドを持つのは嫌だ~と思ったので、お引越しをすることに決めました。

引越しの条件として、今までのブログ『Ham'sさまさまのぐるっと日記』 と、 『動く!! Ham'sさまさま』 と、『Hamぐる2』 の3つのブログを1つにまとめて~

そして、動画を1回にアップできるのは100MBとかいう制限はあってもいいから、無制限にアップできて、動画とブログがつながっているというか、うまく言えないけれど、コピペではなく、1クリック2クリックでブログに直接 貼り付けできる所をといろいろ探して、ブログ作成してたんですが、やっと落ち着きました。

ココログでも作ってみたり~、アメブロで作ってみたりしたんですが、FC2になりました。

と言うわけで、まだ過去の記事の改行がうまく行ってなくって、変な感じですが、少しずつ直していこうと思ってます。


リンクなど登録されている方は、お手数ですが変更お願いします

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

00:41  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.12 (Fri)

9月12日(金)一応、復活

新パソコンで復活しました~
XPじゃなくってVistaですよ、Vista。
まだ慣れなくて、いろいろ変更したいですけど、とりあえずよく使うものをインストールしたりとまだまだ落ち着かないし、ハムの写真もまだ入れてないので、来週の休み明けから、ブログを復活します。
00:27  |  その他  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

