
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.23 (Sat)

9月23日(土)天使1年

ふくが亡くなってから1年が経ちました。ふくはももと一緒に私が初めてお迎えしたハムちゃんでした。 8月15日に3箇所(耳に出来たイボイボ、ぷっくり腫れていた手、目の奥に出来た腫瘍)を同時に手術をしました。 その手術が終わっても興奮状態で、2日後くらいに普段登らない所に登ったりして、右手を骨折しました。 それから亡くなるまではキャリーでの安静生活だったんですが、その1週間後くらいに自分で歩けなくなり、寝たきり生活を1ヶ月近く送ることになりました。 最後は口で呼吸するようになってしまい、先生に山場と言われてから1週間がんばってくれました。 ふくは本当にがんばりやさんでした。 ふくの動画は撮っていなかったんです。この時は動画の撮り方を分かっていなかったんです。もっと早く動画の撮り方を覚えておけば、ふくの動画も残せたのに…と後悔してます。 ふくの腹出し写真です。足のところがはげていますね。肥満によるハゲなんですが、ふくはMAXがゆいの体重より少なかったのに、肥満ハゲが出来ていたな~。 '06 blog 1843.JPG ふくはこうやってキャリーのおうちに登ってキャリーのふたをカシャカシャして出せ出せってやってたんです。 '06 blog 1844.JPG カシャカシャ一休み中。 '06 blog 1845.JPG 昨日の体重&回し車回転数/距離 たい・・・・67グラム   16,951 回   9.052 Km ぎん・・・・45グラム      226 回   0.106 Km ゆい・・・・64グラム    4,653 回   2.484 Km
01:37  |  ふく  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.02 (Sun)

ふく・メモリアルに追加

 先日の『ふく、ありがとう Part2』の写真を左サイドバーのふく・メモリアルに『ぷるんの日常』のSacchanさんが追加してくださいました。 ふくの写真がたくさんで、とっても嬉しいです烈 こんなステキなプレゼントって、いいですよね。劣 ふくの可愛い姿が満載で私はこれを見て、色々思い出してます。ふくにはいろんな事がいっぱいありましたから。。。。。 Sacchanさんより No.2.gif Sacchanさん、ありがとうございます~ もうSacchanさんには、足を向けて寝られません嶺
00:55  |  ふく  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.01 (Sat)

10月1日(土)ふく、ありがとう Part2

 9月24日にふくが亡くなってから1週間が経ちました。亡くなる前に日にいつものようにふくの体を拭き拭きしました。ふくは右手を骨折してから右側を上にしていたので、左側の毛づくろいができないので、ふくの体を右側に傾けて左側を拭き拭きしたら、いつもはそんな事をしないのに、その日だけ、私の指をペロペロしてくれました。ふくにはもう自分が旅立つ事を分かっていたのかもしれませんね。  なのに、私はふくがペロペロしてくれた~と喜んでました輦 まったく、おまぬけですよね嶺 もっと早く気づけばよかったのにね・・・・ ふくの写真です。ふくの写真はふくが動くのでぶれちゃって、ボツ写真が多いので他の子と比べて少ないかなあと思っていたら、けっこう撮ってました これでも選んだんですが、まだ3分の1くらいです嶺  左は掃除機出動命令が出たふくの背中です。右は私の指からヨーグルトをなめるふく。 '05 blog 1675.JPG '05 blog 1676.JPG 左はプチレットから『何か用でしゅか令』と出てくるふく。右はかしこまるふく漣 '05 blog 1677.JPG '05 blog 1678.JPG 昨日の体重&回し車回転数/距離 もも・・・・59グラム    2,208 回   1.179 Km のん・・・・50グラム    8,342 回   3.931 Km ぎん・・・・69グラム    3,260 回   1,536 Km
01:24  |  ふく  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.27 (Tue)

ふくのためにヽ(^▽^)ノ

Sacchanさんから、こんなステキなプレゼントをいただきました 『ふく、ありがとうPart1』をスライドショーにしていただきました。Sacchanさんが『いつもふくちゃんのベストショット見れるって良いと思いませんか令』という事で、作ってくださって涙が出ちゃうくらいとっても嬉しかったです璉 それも、サイドバーに納まるようなサイズで作ってくださって、本当に感謝します烈 Sacchanさん、左サイドバー「ふくの想い出」にちゃんと納まりました ありがとうございます劣 Sacchanさんより.gif Sacchanさんには、スライムの会でも会員証をサイドバーに合ってちゃんと動くように作ってくださって、本当に言葉にできないくらい嬉しいです。 Sacchanさん、ありがとうございます~
01:45  |  ふく  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.25 (Sun)

9月25日(日)ふく、ありがとう Part1

 昨日、ふくが亡くなりました。一昨日のふくの様子はいつもと変わらなかったので、安心していた面もあります。昨日、ふくが普段は鳴かないのに『チィ~』と言ったのはお別れのあいさつだったのかもしれません。もしかしたら、ふくは人が起きている間は心配して私がふくの事をよく見ているので、心配させないように寝てる間に逝ってしまったのかなあとも思います。それに、昨日は通院日だったので、栄養剤とお薬の2回の注射をさされるのがもうイヤだったのかもしれませんね。  9月18日に病院に連れて行って、18日から19日かけてが山場だと言われてから6日、ふくは本当に本当によくがんばりました。えらかったです。もう注射をしなくていいから、痛い思いをしなくてすむね。。。。 元気だった頃のふくです。 左は砂場でお食事中です。右はふくの好きなベビーコーンをウマウマ中です。 '05 blog 1627.JPG '05 blog 1628.JPG 左はお薬を飲み終えたばかりのふく、ぬいぐるみみたいですね。右はごきげん斜めかちょっとガン飛ばし中。 '05 blog 1629.JPG '05 blog 1630.JPG 左は体重測定のため、コーヒーカップに入ってウマウマ中。右はお薬の入れ物をカジカジ。 '05 blog 1631.JPG '05 blog 1632.JPG 左は目薬の入れ物をカジカジして黄色いシールが胸についちゃってます。右は腹出し中。 '05 blog 1633.JPG '05 blog 1634.JPG 昨日の体重&回し車回転数/距離 もも・・・・60グラム    2,345 回   1.252 Km のん・・・・50グラム    8,136 回   3.833 Km ぎん・・・・67グラム    3,280 回   1,545 Km
00:01  |  ふく  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

