
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.24 (Sun)

9月24日(日)もも 動画特集

昨日はふく特集でしたがももはふくと姉妹だと思われますので、10ヶ月も長生きしたことになります。ふくもがんばったけど、もももがんばりやさんでした。 というわけで、ももの動画特集2006年版パート1です。 ももらしい動画をつづけて2本どうぞ 両方とも2006.1.14撮影です。 '06 BlogUp 0281.AVI '06 BlogUp 0282.AVI 次もももらしい、腹出し動画です。ももは最初っから腹出ししても嫌がらなかったです。 2006.1.15撮影 '06 BlogUp 0283.AVI 次もまた腹出しです。顔のにくがたまらんな~。あと、同じ腹出しでもゆいやたいと違って、足をピーンと伸ばした大開脚じゃなく、足を折りたたんだままなんですよね。 2006.1.29撮影 '06 BlogUp 0284.AVI 昨日の体重&回し車回転数/距離 たい・・・・67グラム    8,069 回   4.309 Km ぎん・・・・46グラム       42 回   0.019 Km ゆい・・・・65グラム    4,393 回   2.346 Km
00:32  |  もも  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.23 (Wed)

8月23日(水)1ヶ月

ももが7月23日に亡くなってから、早1ヶ月がたちました。 早いな~。まだ、ももがいた衣装ケースはそのまんまです嶺 片付けなくちゃとは思いつつも忙しくて。。。 今日はももの未公開動画特集です。 まずは、もぐもぐもも。2005.11.27撮影 '06 BlogUp 0181.AVI 次は公開しようと思っていたんですが、忘れちゃっていた動画です。粟の穂とチーズと鰹節があるのですが、ももはどれから食べたかな~令 2005.12.12撮影 '06 BlogUp 0182.AVI 昨日の体重&回し車回転数/距離 たい・・・・64グラム    1,214 回   0.648 Km ぎん・・・・47グラム      847 回   0.399 Km ゆい・・・・66グラム    7,826 回   4.179 Km
01:14  |  もも  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.24 (Mon)

7月24日(月)もも、永眠。

昨日の夜10:43、ももが私の手の中で永い眠りにつきました。  土曜日くらいから具合が悪かったんです。ペレット団子も食べなくなったし、ヨーグルトもチーズデザートも食べずになんとかジョニーだけ少しだけ食べてくれるという状態でした。それにふくと同じような感じで口で呼吸をするようになっていたので、もうすぐ旅立つ事は何となく分かっていました。 看病生活が長かったので、いずれこういう日が来ると覚悟が出来ていました。私にとっては、ももが旅立つことを受け入れる準備期間だったのかもしれません。 ふくが亡くなってから10ヶ月、ふくの分まで生きたと思います。 ももとふくに名前のとおり、百以上の福をもらいました。 もも、ふく、ありがとう。 ※名前の由来はこちら 初めて私の手の中でハムちゃんが旅立ちました。 ももの旅立つ時は、体をナデナデしながら、『よくがんばったね~。今までありがとう』と言っている間に旅立って行きました。 もも、うちに来て2年5ヶ月と10日、ありがとう。 また、ももみたいなコに出会いたいな。 '06 blog 1573.JPG '06 blog 1574.JPG '06 blog 1575.JPG 昨日の体重&回し車回転数/距離 たい・・・・58グラム   15,865 回   8.472 Km ぎん・・・・48グラム      902 回   0.425 Km ゆい・・・・65グラム   12,182 回   6.505 Km 2006年7月23日  22:43 永眠。 もも、推定2歳7ヶ月
01:55  |  もも  |  TB(0)  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.14 (Fri)

もも お迎え2年5ヶ月

今日でももがお迎え2年5ヶ月&推定2歳7ヶ月を迎えました。おめでとう~ 最近のももは歩くことも出来ず、普通に座る事も出来ません。手に力が入らないらしく、普通に座らせようとしても手の甲の方をついてしまうので、安定が悪いんです。 そんなももが一生懸命移動しようとしている所です。 そして、寝ながらもペットーシーツをカジカジして不満を訴えるももです。 そして、夢の中で走っているのかな令 お腹がパンパンに腫れていて、座る事もままならないももを見ていると、旅立ったほうがももは楽なのかな~とも思ったりもしますが、でも、ももが生きたいから食べたり、不満を訴えたりすると思うので、そんな風に思うことをやめました。 フンチもお腹の腫れに圧迫されてか、出にくくなってるんです。出る時も連続で出して、それが固まって団子のようになってしまいます。 それでも、食欲があることだけが唯一のすくいです。ももはがんばっているけど、もっともっとがんばって欲しい~。
01:30  |  もも  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.16 (Fri)

もものお散歩

先生から、体が動けるうちはお散歩させてもいいとのことだったので、早速お散歩です。 足を持ち上げないで引きずってますが、外に出すといつもこんな感じです。 そして、お散歩してる途中にコテンと倒れるももです。 まだまだ歩く元気もあるので、歩けるうちはお散歩に出して行こうと思います。 先生の話だと、動きたくないとというか動けないと、本当に動かないそうなので、ももはまだこれだけ動けるので、筋肉のためにもお散歩させなくっちゃ 獵
01:25  |  もも  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

