
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.02 (Sun)

4月2日(日)ぎんのハート型

ぎんにもあげてみましたが、食べてもらうまでの写真が大変だったんです嶺 ぎん:『ほにょ令 ここはどこナリか』 '06 blog 0764.JPG このすぐ後に小心者のせいか、スタタタタタタタ~とゴキブリ走法で逃げていこうとしたので、とりあえず空き箱に入ってもらい少し落ち着いてもらいました列 '06 blog 0765.JPG 昨日の体重&回し車回転数/距離 もも・・・・56グラム        0 回   0.000 Km のん・・・・47グラム      768 回   0.410 Km ぎん・・・・69グラム    4,510 回   2,125 Km ゆい・・・・52グラム   39,418 回  21,051 Km
01:00  |  食事・環境  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.01 (Sat)

4月1日(土)ハート型

ちえさんや、ひめぷるさんMAYさんの所でハート型にニンジンを切ってあげていたのでうちも。。。と思ったんですが、うちのハムズはニンジンは食べないんだった 聯 だから、代わりに葉モノ野菜のチンゲン菜でハート型を作ってみました撚 はさみでチョキチョキ切ってもこれだから、私の不器用さがバレバレですね嶺 '06 blog 0757.JPG それでものんとぎんに食べてもらいました のん:『今日のチンゲン菜は変な形でしゅね』 '06 blog 0758.JPG '06 blog 0759.JPG 昨日の体重&回し車回転数/距離 もも・・・・57グラム       46 回   0.024 Km のん・・・・48グラム      178 回   0.095 Km ぎん・・・・70グラム    4,868 回   2.293 Km ゆい・・・・53グラム   26,875 回  14.352 Km
01:14  |  食事・環境  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.16 (Thu)

3月16日(木)追加購入

前に『フルーツヨーグルト』、『かぼちゃのなめらかプリン』、『チーズデザート』などを買いましたが、一番好評なのがチーズデザートでその次がかぼちゃのなめらかプリンでした。あとはみんなイマイチですね輦 とくに箱モノはダメでしたね。ビンモノのほうがドロンというかトロ~っとしていて食べやすいのかも なので、また新たにアカチャンホンポで追加購入しました。 今回は『スイートポテト』、『ささみと緑黄色野菜』です。この緑黄色野菜にはほうれん草は入ってないので大丈夫です 他にも色々あったのですが、たまねぎの絵が描いてあったりするので、ダメだな~としぼっていくとビンモノはこの2つになりました。これはまだあげてません。 '06 blog 0621.JPG そして、『いわしこざかな』も買ってきました。ちょうど煮干がなくなるので、ももは煮干が好きなので切らすわけには行かないのです。 '06 blog 0622.JPG 最後のこれが大ヒット烈 『枝豆とグリンピース』 です。これはそのままだとぜんぜん食べないですが、ちょっと水をかけてやわらかくすると香りも良くなるのか1cmくらいのキューブ型なんですが、それを半分くらい食べてくれます。 これは買ってよかった~。のんにもあげてみたら好評でした。これを見つけてよかった~秊 '06 blog 0623.JPG 昨日の体重&回し車回転数/距離 もも・・・・57グラム       12 回   0.006 Km のん・・・・54グラム        6 回   0.003 Km ぎん・・・・70グラム    3,293 回   1,504 Km ゆい・・・・50グラム   46,170 回  24,657 Km
01:46  |  食事・環境  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.12 (Sun)

3月12日(日)いきなり・・・

昨日の朝、ハムズのケージをお掃除しようと思ってももがいつものようにキャリーの網をカジカジして出せ出せアピールをしてたので、ももを持って出そうとしたら、ももが軽い寧 慌てて体重を計ってみたら、55g 聯 何と1日で3gも減ってしまったので病院へ連れて行きました。出血は火曜日以来出ていないし、血尿でもないのでどうやら子宮関係ではなさそうです。フンチもちゃんと黒いツブツブがでているんですが、先生の話によるとお腹が痛いか調子が悪いのかも令と言うことでした。お腹が痛くて食べられないみたいです。あと、年のせいもあるのかも と前にはなかった1日3回10~15分のお散歩が動いている割には食べないから、体重が減ったのかも令 なので、ビタミン剤を今までよりも多めにして、硬いものが食べられないので、やわらかめのものと好きなものをあげていこうと思います。それで、体重が横ばいならいいんだけどな~。もしまた減るようだったら、今度は食欲増進剤を出す事になるそうです。この食欲増進剤が透明な色で目薬を同じ色でおまけにふたまで同じ色だから紛らわしいんだよな~玲 もも:『ワタチ、あんまり食べたくないでしゅ』 '06 blog 0584.JPG もも:『えっ令 どうちてでしゅかって令』 '06 blog 0585.JPG もも:『それは調子が良くないから寧』 '06 blog 0586.JPG 昨日の体重&回し車回転数/距離 もも・・・・56グラム      102 回   0.054 Km のん・・・・54グラム       57 回   0.030 Km ぎん・・・・69グラム    2,368 回   1,115 Km ゆい・・・・48グラム   39,376 回  21,029 Km
01:13  |  食事・環境  |  TB(1)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.18 (Sat)

2月18日(土)三代目五右衛門 PART4

三代目五右衛門のとりはやっぱりももでしょう秊 もも:『このお豆腐は、お○め豆腐とも、男がつく豆腐とも違うでしゅ獵』 '06 blog 0340.JPG '06 blog 0341.JPG 何だか、この写真はスーパーサイヤ人っぽいぞ~。 '06 blog 0342.JPG 後姿はさすがの貫禄です '06 blog 0343.JPG 昨日の体重&回し車回転数/距離 もも・・・・65グラム      144 回   0.076 Km のん・・・・51グラム    3,168 回   1.691 Km ぎん・・・・63グラム    4,887 回   2,302 Km ゆい・・・・45グラム   15,017 回   8,020 Km
01:08  |  食事・環境  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

