
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.02.28 (Mon)

2月28日(月) 掃除機トリオ

私のたま~に気が向いたときに、エサやおやつの準備をして出たカスをハムズに掃除してもらうことがあります(*^^)v まずは、もも 『なんだか、分からないでしゅけど、外に出されたでしゅ そしたら、おいちいものがあったでしゅよ鍊』 Hamster★0172.JPG 次はのんじゃなくてぎんです。 『カジカジしてたら、お散歩に出してくれたでしよ鍊 ウマウマなものがたくさん落ちてたでしよ烈 今日はラッキーな日でしゅ囹』 Hamster★0173.JPG 次は、またまたぎん。写真とってたら寄ってきました嶺 こうやって見ると、銀もまじめな顔をする時があるんですね。 うまうまでし。うまうまでし~秊劣烈 Hamster★0174.JPG 次は掃除機トリオの大トリを努めるふく 『うまい物が落ちてるでしよ。今のうちに食べておかないと、誰かさんに取られちゃうでしよ囹』 Hamster★0175.JPG ※のんは昼間はなかなか起きてこないので、こういう写真は撮れません(T_T) その分、夜になると一番元気です 昨日の体重&回し車回転数/距離 もも・・・・50グラム      32,907 回      15.506 Km のん・・・・45グラム      25,780 回       12.148 Km ぎん・・・・53グラム       5,884 回       2.772 Km ふく・・・・・52グラム       3,196 回       1.606 Km
01:33  |  Ham's  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

