
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.31 (Wed)

8月31日(水)手乗りまでもう少し

『今日のふく』コーナー烈  ふくのキャリーのお掃除をしました。ティッシュの下に敷いている床材を取り替えをして今まではペパーレミックスだったんですけど、今回はご機嫌快適マット+ペパーレミックスです。これは衣装ケースの床材と一緒です。と言っても、ふくが動けないイライラと手が痛いイライラでティッシュをカジカジしてボロボロにするし、チッコも寝てる位置でするので、1日3~5回はティしゅを総取替えするんですけどね。  ふくにトマトをちょこっとあげたら少しだけ食べました鍊 あんまりしつこくあげるとカジカジだけして頭の上のほうにポイポイされちゃうので、ふくが嫌がらないうちにやめておかないとダメなんです輦 あと、他のハムズにミックスベジタブルをあげたのでふくにもグリンピースの皮をむいて半分にしてあげたら、嫌なのか口でくわえて頭の上のほうにポイされました蓮 冷凍だけど茹でかぼちゃもあげてみたら、食べてくれませんでした。だから、少し時間を置いてまた再チャレンジしてみようと思います。ペレット団子は5mmくらいの玉を1個食べてくれました。豆腐は元から好きだったのでよく食べてくれます。小さいスプーンで7杯くらいは食べてくれます。  今日はふくの写真はなしです。  ミックスベジタブルをハムズにあげると頬袋に入れているのか体重が増えてしまいます。次の日当たりになると元に戻ってるんですけどね嶺 ぎん:『ボクはニンジンも食べるいい子ナリ~』 '05 blog 1444.JPG ぎん:『ニンジンは体にいいナリからね鍊 オグオグオグオグ』 '05 blog 1445.JPG この写真って、『できるかな』にノッポさんと一緒に出演していたゴン太くんに似てるような気がします。ゴン太くんって下に行けば行くほど太かったような気が聯 '05 blog 1446.JPG ぎん:『ゴン太くんなんて知らないなりよ~』 '05 blog 1447.JPG 昨日の体重&回し車回転数/距離 もも・・・・58グラム    2,147 回   1.146 Km のん・・・・50グラム    7,229 回   3.406 Km ぎん・・・・67グラム    2,445 回   1,152 Km ふく・・・・骨折のため、体重測定と回し車の測定は中止します
03:09  |  ぎん  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

