
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.31 (Fri)

3月31日(金)おでぶでぶでぶ

ちょっと太りすぎかな~寧 いや、でも、それがぎんの良いところなのだ囹 おでぶ好きにはぎんみたいにもっちりずっしりしていないと安心できないのだ嶺 ぎん:『ボクは別に太りたくて太ったわけじゃないナリ。誰かしゃんに食べろ食べろ言われたナリから、一生懸命食べた結果がこの振袖ナリ~』 ウン、そうだね~。お肉のせいですごく肩幅が広く見えてかっこいいよ~璉 '06 blog 0678.JPG '06 blog 0679.JPG 前に『どうぶつ奇想天外』でデブ猫牢 ピヤ君ののお見合いをしていましたが、ぎんもその雰囲気が出まくりです。お昼寝中のデブ猫みたい。でも、デブ猫ってモテるんですね~璉 ぎんもモテるのかしら令 '06 blog 0680.JPG 昨日の体重&回し車回転数/距離 もも・・・・56グラム        5 回   0.002 Km のん・・・・50グラム      347 回   0.185 Km ぎん・・・・70グラム    2,917 回   1,374 Km ゆい・・・・52グラム   37,691 回  20,129 Km
01:23  |  ぎん  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

