
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.31 (Sun)

12月31日(日)出さないよ~

砂場でリラックス中のたいのプチレットのふたを開けてみました。 ふたをあけて気づいた瞬間が好きなんです。 '06 blogmovie 0062.AVI どうしようか迷って結局は毛づくろいです。 '06 blogmovie 0063.AVI 外に出たいけど、そのまんま外に出られたら、段差があってあぶないので手でガード中。 '06 blogmovie 0064.AVI クシクシ中のたい。肉が多いから全体的にコロッコロです。 '06 blog用 0101.jpg これは気づかれた時のたい。 '06 blog用 0102.jpg 砂場で寝ているときもあるんですが、ふたを開けると必ず起きちゃうので写真が撮れないんです輦 昨日の体重&回し車回転数/距離 けい・・・・49グラム   15,481 回   8.267 km こう・・・・42グラム   59,906 回  31.903 km  たい・・・・71グラム    4,632 回   2.473 Km ゆい・・・・47グラム    3,341 回   1.784 Km 今日は大晦日。 今年もいろんな事がたくさんありましたが、遊びに来てくださった皆様方、飽きずに遊びに来てくださってありがとうございました。 来年も気軽に遊びに来てやってくださいm(__)m というわけで、皆さま、どうぞよいお年を。。。。
00:54  |  たい  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

