
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.28 (Mon)

1月28日(月)太、永眠

今日、太が永眠しました。 お昼過ぎから5時までの間に旅立ったようです。 私が仕事から帰ってきたときには、キャリーの衣装ケースとつながるところで寝ているように見えたのですが、触ってみるとすでに冷たくなっていました。 昨日も変わった様子はまったくなく、夜も回し車を回していたようです。 トイレにはチッコのあともありますし、野菜も食べていました。 最初に発見した時は???? 何で!? 昨日も元気だったし、ヨーグルトもたくさん食べたし何で?たいに一体何が起こったの?という感じです。 もしかしたら、と思い体を温めたりしてみましたが、太は動いてくれる事はありませんでした。 今もいつものように眠っているようにしか見えません。 太に一体何が起こったのでしょう。。。。 まだ、亡くなったとは思えません。 いっぱい写真撮ったし、昨日だって砂場で寝ている写真を撮ったばっかりなのに。。。。 1月28日(月) お昼から5時の間に永眠。 看取ってあげられなくてごめんね。
20:13  |  たい  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

