
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.27 (Sat)

12月27日(土)1歳8か月

しばらくさぼりんこしてましたが、今日でつなが1歳8カ月になるので、アップしないわけにはいきません。

つなですが、さすがに食べる量も減ってきて、今は食べられる物、好きなものを多くあげてます。

お散歩も前ほど行きたがらなくなりましたが、人懐っこさは変わらずです♪
元気でちゅ♪


お散歩中のクシクシ。
背中だけを見ると前と変わらないような感じですが、以前のようなぽっちゃり感はなく、痩せました。
クシクシ中


クシクシ中の動画。女の子なのに。。。。





大好きなヨーグルトをなめるつな。
ヨーグルト大好き


この写真だと、痩せてます。
お手手(*/∇\*)


お皿のふちに乗せている両手がポイント。
両手がポイント


上から見ると、年をとったと感じるしもぶくれ感があります。
ぷっくり感はなくなったけど


若いコとどうしても比べちゃうけど、年をとったらとったなりのいとおしさがあって、まして、つなは人懐っこさ抜群なので、いとしさ倍増です。


今年のブログは今日まで
さぼりんこもしたけどね(-"-;A ...

寒いですけど、ハムズともどもどうぞ来年もよろしくお願いします。
それでは、よいお年を((w(^∇^)w))

01:07  |  つな  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

