
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.27 (Mon)

4月27日(月)2歳

今日がつなの2歳の誕生日でした。

つなが亡くなるまで、絶対2歳の誕生日は迎えられるものだと信じていました。

あと、12日だったのに。。。。

つながいなくなった今でもつなの存在は、やっぱり大きいです。

 今でも、おやつの用意をしてたりすると、つなが匂いを嗅ぎつけて、かくれんBOXまで上ってきて、アピールしたりする姿が目に浮かぶし、ミックスベジタブルを用意してると、これまた匂いでつなが出てきて、グリンピースどこ!?(ロッチ風)みたいにウロウロする姿があって、その姿もかわいくてかわいくてしょうがなかったんです。

今いるハムズたちは、それがなくてすごく寂しく感じます。

もちろん、食べることは好きなんですけどね♪

うぬっ

ぼぉ

'09 b0039.JPG

 

やっぱ、つな最高~。

つなが2歳を迎えるまで、ブログの説明とサイドバーの誕生日までは変えないでおこうと決めてました。

01:00  |  つな  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

