
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.13 (Thu)

11月13日(木)落ち着かない

キャリーをお掃除するために衣装ケースのほうにあいを閉じ込めたんですが、落ち着かない落ち着かない( ̄Д ̄;; いつも、キャリーの方で寝てるからかしら??? それにしても、あいってばお肉ぴちぴち♪ これぞ、うちのハム!!って感じ。
01:31  |  あい  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

あいくん、ほんと、そわそわうろうろっと
落ち着かない御様子ですね(* ̄m ̄)
だけど、テンぱっちゃってるって感じは
しないけどね(^◇^;
あいくんは、いい感じでお肉ぴちぴちなのね(笑)
若いせいが張りがある感じが素敵っ♪
ちえ |  2008年11月13日(木) 16:19 | URL 【コメント編集】

キャリーの方に行きたくて仕方がないのね~。
ハムって掃除されそうになるとソワソワし始めますもんね。
なにすんのーーー!?って気分なんだろな。
それにしても寝室とリビングが別々になったような住まい。
ワンルームのうちの子たちに見せたら羨ましがられそうだわ。
PICOさんちのおうちはそれぞれ置いてあるものとかも可愛いし
カラフルだし、いいですよね。
ろぼ吉 |  2008年11月14日(金) 20:15 | URL 【コメント編集】

あいちゃんムチムチしてて抱き心地よさそう~♪
このお肉の感触がたまらないですよね。
でも、すず・なおちゃんは40gなのか~
PICOさんちでは珍しいね。
きっと小柄な家系なんでしょうね。
その分運動量も多いんじゃないかしら?
だけどあいちゃんの動きも結構素早いね。
カメラついていってなかったよ(笑)
ぷくぷく |  2008年11月16日(日) 16:06 | URL 【コメント編集】

◆ちえさん、こんばんは
起きてるとき以外はキャリーで寝てるので、お掃除の時も無理やり起こされてるので、キャリーに行きたいんでしょうね~。
あいは触りご心地いいですよ(^^)v
ただ、じっとしててくれないのが難点で、つなみたいに手のひらにべた~っとなってくれて、ゆっくり背中をなでなでなんてできないです。
PICO |  2008年11月17日(月) 00:19 | URL 【コメント編集】

◆ろぼ吉さん、こんばんは
うちはお掃除する時って人間の都合でやるので、なるべく同じような時間帯にやるようにはしてますが、ハムちゃんが寝ててもおうちごと移動して起こす!!みたいな感じなので、落ち着かないんでしょうね(^^ゞ
ハムズの家は人間よりも豊かだと思います。
でも、寝室とリビングが別なのもいいですよ。
何といっても、お掃除する時にどちらかに閉じ込めておける。
だから、お掃除中も散歩に出さなくても大丈夫(見失わなくてすむからね!!)
PICO |  2008年11月17日(月) 00:23 | URL 【コメント編集】

◆ぷくぷくさん、こんばんは
あいの抱き心地、いい感じですよ~♪
ネネちゃんもきっと、すぐにいい感じの抱き心地になりますよ。
なおとすずはまだ40g未満Y(>_<、)Y
うちではめずらしいですが、逆に40g未満なんて不安で不安でたまらないです。
もともと小さい家系なのかもしれませんが、うちに来たからにはおでぶぅ街道を突っ走ってもらわないと!!
カメラついていってなかったですね。
運動神経鈍いし、ハムちゃんが若いから(*´ -`)(´- `*)
PICO |  2008年11月17日(月) 00:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pico86guru.blog72.fc2.com/tb.php/1206-b4be6d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

