スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.18 (Tue)

11月18日(火)執念

すずはお散歩大好きで、つな大好きというか女の子大好きです。

無理やり、つなのキャリーのところまでよじ登って、キャリーの網をカジカジして、(多分)、 つなを呼んでます。
つなはキャリーで寝ることがたまにしかないので、そこでカジカジしても無駄なんですけどね。
すずにしてみれば、『つなちゃ~~~~ん!!!!』って感じなんでしょうね。






最後の方に手ですずをおろしたのは、つながすずの執念に根負けしたのか、キャリーの方に来ようとしたのでヤバいと思って、慌てて下ろしたのです。
00:30  |  すず  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

すずくん、背筋ムキムキ♪
女の子のニオイの威力って凄いよね~。
つなちゃん、紅一点だもんね。
ピッチピチの若い男の子ばかりに囲まれて
つなちゃんてば結構羨ましい環境よね?
もうちょっとつなちゃんが若ければねぇ…と惜しくはあるけど。
すずくんも、邪魔されればされるほど
燃え上がる女の子への執念。
若いねぇ~(笑)
ろぼ吉 |  2008年11月18日(火) 03:09 | URL 【コメント編集】

つなちゃんがもう少し若ければね~。
PICOさん、間違いなく結婚させてたでしょう?(爆)
しかし、若いコって元気がいいよね。
さーこが来てから、ぶらんが元気ないように見えちゃってね。
でも遊ぶ時は元気だから、きっと年齢的なものなんだろうけどね。
若いって、素敵よね。
Sacchan |  2008年11月18日(火) 09:24 | URL 【コメント編集】

ちょっとちょっと!!
すずくんも、うちのぽーたろーと同じく
熟女好きぃ?(笑)
つなちゃんは、すずくんの事、どう思ってるのかなぁ?
つなちゃん、キャリーの方へ来ようとしたって事は
すずくんの事、まんざらでも無いのかな?(* ̄m ̄)
ちえ |  2008年11月18日(火) 13:45 | URL 【コメント編集】

◆ろぼ吉さん、こんばんは
女の子のにおいは強力です♪
つなにもきっといい刺激だと思います。
ホント、つながあと1歳若ければ、間違いなく!!
やっぱり、女の子への執念はすごいです。
PICO |  2008年11月20日(木) 01:31 | URL 【コメント編集】

◆Sacchanさん、こんばんは
ホント、つなが1歳若ければ、間違いなく結婚させてましたね。
確かに、若いコと比べると元気がないように見えて、ついつい心配しちゃうけど、年齢的なものなんでしょうね。
だけど、心配。
PICO |  2008年11月20日(木) 01:34 | URL 【コメント編集】

◆ちえさん、こんばんは
すずも熟女好きなのかな~
単に、女の子がつなしかいないからじゃないかな。
つなはすずのこといい感じに思ってるっぽいです。
一度、すずが散歩中に頑張ってつなの衣装ケースに侵入したことがあったんですが、お互いこんにちは♪って感じでクンクンしてましたよ。
なおが頑張って、つなのキャリーに侵入したときは、つながお腹を出して、嫌がってましたので、なおは嫌いなのだと思います。
同じ兄弟なのに、つなにとっては好き嫌いがはっきり分かれてるようです。
PICO |  2008年11月20日(木) 01:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pico86guru.blog72.fc2.com/tb.php/1208-8494950f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

