
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.20 (Thu)

11月20日(木)これ、何?

衣装ケース越しで見にくいですが、デジカメのひもとたわむれるすずです。
まだ、何が何だかわからない感じかな。
これなぁに?


そして、ちょっとわかったのか、輪の中をくぐるようなそぶりです。
なわとび?


でも、ハムちゃんお決まりのカジカジ。
わかったよ


で、結局、すずには神社のお賽銭するところにある、鈴の付いているあれに思えたみたい。
なんか、お願いしてるみたいでしょ。
でも、残念、それはただのデジカメの紐なんだなぁ~。
がっくり。。。
ちがうの?
01:41  |  すず  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

あっはは(*≧▽≦)
神社のお賽銭するところにある鈴の付いているあれね(笑)
すずくん何をお願いしたのかしらね?
んがっ、しかし!
その紐は、ただのデジカメ紐だから
願い事は叶わず・・・・・(- -;)だね。
ちえ |  2008年11月20日(木) 16:45 | URL 【コメント編集】

そうよ、この際鈴つけちゃえばいいのよ~。
すずちゃんと鈴。
いいショットが撮れそうだわ(笑)
はむってデジカメの紐好きよね~♪
SacchanSacchan |  2008年11月20日(木) 20:05 | URL 【コメント編集】

◆ちえさん、こんばんは
神社のあれです。
すずのお願い事はもちろん、つなに会いたい!!かな♪
しか~し、ハムちゃんってホント、デジカメの紐好きだよね~。
なんでなんでしょう???
歯ごたえがいいのかしら。
PICO |  2008年11月21日(金) 00:40 | URL 【コメント編集】

◆Sacchanさん、こんばんは
デジカメの紐にすずか~
すずだけに鈴( ̄m ̄〃)
すずと鈴の写真、撮ってみるか(* ̄0 ̄)/
ハムちゃんって、デジカメの紐好きですよね。
紐が変わっても、紐ならなんでもいいみたい。
PICO |  2008年11月21日(金) 00:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pico86guru.blog72.fc2.com/tb.php/1209-6577dbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

