
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.21 (Fri)

11月21日(金)食べるの大好き

あいは食べるの大好きです。
だから、しっかり実になってます(^_^)v






そして、意外と腹出しも大丈夫。
やっぱり、お肉がある分、安定するのかな~。
さわり心地もいいよ。



00:45  |  あい  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

あいくん、お肉もついて来て
腹出しも出来て、うんうん、これぞ
PICOさんちの子!!!って感じね♪
あいちゃんもつなちゃんに負けず劣らず
可愛いわぁ(*´▽`*)
あの立っちしてウマウマGETする時
可愛かったぁ。
でもって腹出ししてる時、PICOさんの指を
気にしてるみたいだったけど、ペロペロ?
それともまだウマウマが欲しいって?(笑)
ちえ |  2008年11月21日(金) 11:51 | URL 【コメント編集】

実になっているのね(笑)
ほんと、腹出しの動画、お肉が段々になってるね\(◎o◎)/!
そして、お見事なおωしゃん
なかなか見ごたえのある動画だったわwww
Sacchan |  2008年11月21日(金) 19:13 | URL 【コメント編集】

PICOさんちのチビズ3匹。
まだまだみんなちっこいイメージがあるんだけど
あいくんはしっかりPICO家の伝統?を継いでるようね(笑)
腹出ししてる姿を見たら、もうチビズとは言えない…(^^;ゞ
PICOさんちはこうでなくっちゃね。
ろぼ吉 |  2008年11月21日(金) 20:46 | URL 【コメント編集】

◆ちえさん、こんばんは
あいは期待通り、おでぶぅになりました。
ついこの間、60gを突破して、おでぶぅ街道を順調に進んでおります(^^)v
腹出ししてるとき、指を気にしてるのはカジカジをしようと狙ってるのです。
私はそれをさせまいと指を動かして防御!!
そんな戦いが秘かにあったのです(^-^;
PICO |  2008年11月25日(火) 00:11 | URL 【コメント編集】

◆Sacchanさん、こんばんは
しっかり、実になってます(^○^)
腹出しの時もしっかりお肉になってるでしょう♪
あいは女の子だと思ってたけど、小さい頃からおωしゃんがはっきりしていたので、もともと大きいんだと思います。
でも、あいの場合、色気より食い気なのよね~(;´Д`A ```
PICO |  2008年11月25日(火) 00:14 | URL 【コメント編集】

◆ろぼ吉さん、こんばんは
うちのちびず3匹。
ろぼ吉さんのチッコいイメージのまんまなのはなおだけだな~。
いまだに30gだし( ┰_┰)
あいは順調に成長してちびハムではなくデカハムになりました。
私の期待通りでOKです。
やっぱり、ハムちゃんはお肉がつかないと!!
ちっこいと何となく物足りなくって・・・
PICO |  2008年11月25日(火) 00:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pico86guru.blog72.fc2.com/tb.php/1210-9f2c4918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

