スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.25 (Tue)

11月25日(火)慣れて

なおが砂場にいたので、写真を撮ろうと思ったら、気付かれて警戒モード。
撮られることに慣れてほしいなぁ。
また、あなたなの!


警戒してる感がありありの動画です。
いつもこんな感じだから、なかなか撮れやしない(ToT)




01:02  |  なお  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

あひゃひゃ!
なお君ってば、逃げ足、早っっ(◎o◎;)
あーやって逃げられちゃうと
寂しいよねぇ(T▽T)
ってか、なお君はカメラ嫌いなのかなぁ?
早くつなちゃんみたいに何でもOKな
おおらかな子になると良いね♪
ちえ |  2008年11月25日(火) 15:51 | URL 【コメント編集】

ほんと、逃げ足速いね~。
うちだと衣装ケースしかないから、逃げ場もないけど、
PICOさんちは逃げ場所いっぱいだもんな(爆)
はむちゃんが本当に気を許して、べた慣れになるまでは何気に時間がかかりますよね。
ごるは散歩好きにさせればOKなんだけどね~(笑)
Sacchan |  2008年11月25日(火) 20:48 | URL 【コメント編集】

◆ちえさん、こんばんは
なおって、人の事嫌いなの。
ちょっと触られるだけで、砂場でスッテンされるとそんなに触られるのがイヤなのかと思っちゃいます。
なおはこのままのような気がする。
慣れない=あんまり出てこない=ものがもらえない=スリムなまんまって感じで。
他のコはどんどんお肉になっていってるのにね。
PICO |  2008年11月26日(水) 01:04 | URL 【コメント編集】

◆Sacchanさん、こんばんは
ホント、逃げ脚早いの。
で、ひきこもりだからなかなか接する機会もないのよね~。
兄弟のすずは結構出没率が高くて、お散歩大好きなので、ほぼ同じ環境で育っていながら、性格も違ってきちゃうものなんですね。
でも、辛抱強く待っていれば、いつか慣れてくれるかしら???
PICO |  2008年11月26日(水) 01:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pico86guru.blog72.fc2.com/tb.php/1211-8d1be4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

