
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.02 (Tue)

12月2日(火)閉じ込めた

あいのお散歩中にちょうど空になったポリ袋の箱に入れて閉じ込めてみた((((((〃 ̄З ̄)ノ





開けたり閉めたりしたんだけど、意外とまったりしてて全然出ようとしないの。
まあ、出ようとすると私がふたを閉めちゃうんだけどね。
だけど、出ようとするときのあいの体の重さったら!!
よっこらせって感じなんですもの。
おでぶぅちゃんだから仕方ないか(*゜▽゜*)
01:10  |  あい  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

箱を閉められた時の暗さと狭さが
意外と良かったりして?
クシクシなんかしちゃってよね(笑)
あい君もむっちむちになりましたね(^◇^;
今、体重は?どれくらいになりましたか?
ちえ |  2008年12月02日(火) 14:49 | URL 【コメント編集】

巣箱にちょうど良さ気なサイズの箱だね。
落ち着いちゃうのかな?
かおるこも今日ティッシュの空き箱に入れてみたら、大量のうんぴをしてました(笑)
あい君はティッシュも一緒に運んだのかしら?
Sacchan |  2008年12月02日(火) 18:57 | URL 【コメント編集】

居心地良かったんだね~きっと。
別荘確定か?(笑)
そのうち大事なウマウマとかお布団とか持ち込むようになったりしてね。
ろぼ吉 |  2008年12月02日(火) 22:42 | URL 【コメント編集】

◆ちえさん、こんばんは
あっ、そっか~♪
暗さと狭さが落ち着くのか~。
あい、むっちむっちになりましたよ。
つなよりもおでぶぅです。
70g近いと思われます。
PICO |  2008年12月04日(木) 01:22 | URL 【コメント編集】

◆Sacchanさん、こんばんは
ホント、巣箱にちょうどいい大きさですね。
でも、捨てちゃった~(* ̄□ ̄*;
このままティッシュをたくさん入れたら、このまままったりしそうですね(^ー^* )フフ♪
PICO |  2008年12月04日(木) 01:24 | URL 【コメント編集】

◆ろぼ吉さん、こんばんは
暗いし、居心地良かったんですね。
別荘としてとっておくべきだったな~
あっさり捨てちゃいました(-_-;)
今度こそ、取っておこう!!
PICO |  2008年12月04日(木) 01:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pico86guru.blog72.fc2.com/tb.php/1215-206e944b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

