
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.09 (Tue)

12月9日(火)つまみ食い?

つなにあげているスタミノンをふたを開けてそのままにしていたら、すずがつまみ食い中。






ついでに体重測定しちゃいました。
30g台だったすずもとうとう40gを突破!!いい感じだぞ~。
だけど、なおは相変わらず33g。チイサッ(|||_|||)
若者3匹だと大(あい)、中(すず)、小(なお)って感じです。


そして、体重測定をした後はみんな計りをぺろぺろするんですよね~。





01:04  |  すず  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

すずくん少しずつ成長してますね♪
なおくんは、元々が小さい子なのかな?
な~んて言ってて、数ヶ月後には一番
ビッグになってたりして?(* ̄m ̄)
スタミノンペロペロする姿は可愛いよね♪
うちは若い子には、スタミノンをあげてないんだけど
ぽりんにもあげてみようかなぁ~
ちえ |  2008年12月09日(火) 13:01 | URL 【コメント編集】

スタミノンのキャップ開けておくて、体よじらせながらなめなめするよね(*^^*)
ハムブログやるまではスタミノンや男前豆腐の存在知らなかったから、いろんな面でブログは勉強になります♪
だいすけ |  2008年12月09日(火) 13:02 | URL 【コメント編集】

スタミノンは相変わらず、すごい人気だなぁ。
うちのはぷーすけ以来、冷蔵庫で眠ったまんまだ(汗)
賞味期限ヤバイかもねぇ。
大中小とそれぞれのタイプを楽しめるのもいいかも!
Sacchan |  2008年12月09日(火) 20:21 | URL 【コメント編集】

魅惑のスタミノン♪
うちは先月で賞味期限切れちゃって、今は無いけど
なんでこんなに夢中になってしまうんでしょうね。
以前舐めてみたらなんだかボヤけた味だったけど…(^^;ゞ
すずくんも40超えたのね~!いよいよ、って感じかな?
育ち始めると早いかもね?
なおくんにももうちょっと大きくなってほしいけど
一人くらい小さい子がいてもいいかも?(笑)
標準サイズ忘れちゃうからね~。
ろぼ吉 |  2008年12月11日(木) 22:30 | URL 【コメント編集】

◆ちえさん、こんばんは
すず、少しずつお肉付いてきました。
やっぱり、ある程度大きくならないと不安でしょうがないです。
目指すは65g超え!!
スタミノンはやっぱり大人気です。
たま~にちょろっとだけあげてます。
あまりあげなくて、食べ物だと認識してもらえないと困るなと思って。
PICO |  2008年12月12日(金) 01:54 | URL 【コメント編集】

◆だいすけさん、こんばんは
そうそう、私もハムちゃん飼うまではスタミノンだって知らなかったし、男前豆腐だって、だいぶ話題になってから知ったと思うんです。
男前豆腐ってハム飼いさんのおかげで有名になったんじゃないかな~と思うほどです。
PICO |  2008年12月12日(金) 01:56 | URL 【コメント編集】

◆Sacchanさん、こんばんは
スタミノンは相変わらず大好きです。
大中小のハムちゃんがいるって、うちではなかなかないことなので、あいを見てからなおを見ると、あいがいかに大きいか思い知らされます。
PICO |  2008年12月12日(金) 01:58 | URL 【コメント編集】

◆ろぼ吉さん、こんばんは
ホント、みんな大好きスタミノンですよね。
私も手に間違ってついてなめたことがあるんですが、異様に甘くて、口をゆすいでもまだ甘かった記憶があります。
だから、相当甘いんだと思います。
すず、やっと40g超えました。
目指すは65g超え。
あいなんかとっくに60g超えて70gに迫ってるというのに、この差はやっぱり体質なんでしょうね。
大中小がいるってそうないことだと思うので、たまにはいいかな♪
うちではみんなおでぶぅだったから、標準体重も60g以上が標準だったから、本当の標準体重のコがいてもいいかも。
PICO |  2008年12月12日(金) 02:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pico86guru.blog72.fc2.com/tb.php/1218-14e79756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

