
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.12 (Fri)

12月12日(金)おでぶぅのわけ

あいはめちゃくちゃよく食べます。そして、食べっぷりがいいから、見てて気持ちがいいんです。 ご飯皿にいる時間もほかのコと比べたら長い長い!! そして、お皿にもすっぽりおさまってでかさが伝わるでしょうか!?
01:52  |  あい  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

あいくんの食べっぷり、ほんと見てて気持ち良いね!
食べるのが大好きなのね(* ̄m ̄)
うちのぽりんもケージを覗くと何かしら
モグモグっと食べてる事が多くてね。
だけど体重は、57gで止まってますよ。
あいくんは、さてはて、どれくらいまで大きくなるんだろ?
ちえ |  2008年12月12日(金) 10:58 | URL 【コメント編集】

かおるこはお迎え時36gから1gしか増えてない(爆)
だけど、見た目には大きくなった感じはあるのよね。
大人っぽくなったってことかしら?
食が細いのかな~。
あいくん、回し車は好き?
かおるこ、めっちゃ回すよ~!
Sacchan |  2008年12月12日(金) 12:00 | URL 【コメント編集】

ご無沙汰してます。
あいくん、もりもり、
食べてますね~。
お皿にすっぽりおさまっちゃって・・・
なっち |  2008年12月14日(日) 15:26 | URL 【コメント編集】

食べっぷりがいいと嬉しいですね♪
ちょっかい出されても夢中で食べてる(笑)
やっぱりよく食べる子は大きくなるんだよねぇ。
で、沢山食べるからついいっぱいあげちゃう。
おなかが空くってことはきっとよく動いてるんだよね。
すでにおなかの肉割れがわかるわ~(爆)
ろぼ吉 |  2008年12月16日(火) 20:42 | URL 【コメント編集】

◆ちえさん、こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい
あいは色気より食い気優先です。
散歩してても、匂い付けよりも食べ物があったらそっち優先です。
あいは現段階で66gです。
もうちょっとで70g。
いい感じです。
ぽりんちゃんはなかなか増えないコなんですよ。
なおもなかなか増えなくて、うちのコではありえないくらいやせてます(。>0<。)
PICO |  2008年12月27日(土) 01:11 | URL 【コメント編集】

◆Sacchanさん、こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい。
かおるこちゃん、体重1gしか増えてないの???
なかなか身になりにくいのか、運動量がはげしいからでしょうね~。
あいは回し車好きだけど、連続でガァ~~~~~っと回すのではなく、3,4回まわしては止まって、回し車から降りてアチコチ行って、また回し車の繰り返しなんで、そんなに回数自体は回してないです。
PICO |  2008年12月27日(土) 01:14 | URL 【コメント編集】

◆なっちさん、こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい。
あいはめちゃめちゃ食べますよ~
その食べっぷりを見ると妙に安心します。
お皿もミッチミチにおさまってこれ以上大きくなったら、お皿に入りきれないかも!!
PICO |  2008年12月27日(土) 01:15 | URL 【コメント編集】

◆ろぼ吉さん、こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい。
食べっぷりがいいとほっとします。
食べるコは何されても食べるのに夢中なんですよね(*'ー'*)
確かに、食べるから余計にあげちゃって、その分、着実に身になってますね(^^ゞ
いっぱい食べる=よく動くではないんですね、あいの場合(-o-;
もらえるモンはもらっとく!!
それだから、この体型なんです。
PICO |  2008年12月27日(土) 01:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pico86guru.blog72.fc2.com/tb.php/1219-4debcb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

