
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.08 (Thu)

1月8日(木)行儀がよい?

すずはウマウマするときは意外と行儀がいいのかも。
衣装ケースとキャリーにつながる段差でウマウマ。
すずがいる下には小さいお皿が置いてあって、食べカスはすべてここに落ちます。
マグマグ


まぐまぐまぐまぐ。
マグマグマグ


なんだか、ベンチで座ってウマウマしてるみたい。
ここでウマウマしないときは砂場でウマウマ。
ちゃんと食べカスは砂場に落ちるようになってます。






それにすずは寝床をあまり汚さない。
布団をぐちゃぐちゃにしないタイプで他の若ハムちゃんよりも掃除のしやすさ№1です!!!!!
00:35  |  すず  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

きゃー♪すずくん可愛いっ(〃∇〃)
ほんと、ちょこんとベンチに座って
ウマウマチュウって感じだね♪♪
このまま飾っておきたくなっちゃうよ(* ̄m ̄)
すずくんは、キレイ好きなのかしら?
寝床を汚さないと掃除が楽ちんだよね!
うちは、ほとんど、みんな荒らすタイプなのでさ(- -;)
たま~に、キレイな時があると逆に心配になっちゃうよ!
ちえ |  2009年01月08日(木) 13:50 | URL 【コメント編集】

ほんといすに座っているみたいね。
決まった所でご飯を食べてくれるのはいいね~。
掃除がしやすい!まさに!!!
かおるこはいろんなところで食べているけど(笑)
食べているお手手がキュートだわ♪
Sacchan |  2009年01月08日(木) 20:15 | URL 【コメント編集】

ジャンのケージは比較的きれいで掃除もしやすいけど
すずくんは徹底してるね~!
きっと几帳面な子なんだわ(^^;ゞ
お気に入りのベンチもいいね~♪
ろぼ吉 |  2009年01月12日(月) 18:11 | URL 【コメント編集】

◆ちえさん、こんばんは
なぜだか知らないけど、ここのベンチがお気に入りなんです。
ここでクシクシしたりするから、倒れそうで倒れないところが面白くって、ついついいじりたくなります。
すずは、お布団もがしゃがしゃにしないコですごく楽ちんです。
ちえさんちはおうちの屋根をふっ飛ばすコもいるからね~(^w^)
PICO |  2009年01月12日(月) 18:22 | URL 【コメント編集】

◆Sacchanさん、こんばんは
形もちょうど椅子っぽい感じですもんね。
すずは汚さないように努力!?してるのか、いつも同じようなところで食べてくれます。
おかげで助かってます(^∇^)
かおるこちゃんはいろんなところで食べるんですか。
うちはすずは徹底してるけど、他のコも割と決まったところで食べるコが多いかな。
PICO |  2009年01月12日(月) 18:27 | URL 【コメント編集】

◆ろぼ吉さん、こんばんは
ジャンのケージって比較的きれいで掃除もしやすいんですか???
ジャンしかしらないから、初耳です\(◎o◎)/!
すずは几帳面なのかな~
性格的にはおちゃめなところもあるんですけどね~。
PICO |  2009年01月12日(月) 18:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pico86guru.blog72.fc2.com/tb.php/1222-1518ac28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

