スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.13 (Tue)

1月13日(火)大好き

あいは歴代ハムズ同様、ヨーグルト好きです。
最初はみんな嫌がるんだけど、無理やり食べさせてるうちに好きになるみたい。

うっまぁ~


ヨーグルトをよく食べるコは、やっぱりおでぶぅです。
一番のおでぶぅはやっぱり肉厚だな(^_-)v
デカッ


くりくりおめめがかわいい~
ごち

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

00:50  |  あい  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

そうだ!ヨーグルト!!
ずっとあげてないぃ~~~~。
わたしもさっそく、買ってくるわぁ~^^
あいちゃんのお皿。。。
高級だぁぁぁ~~~~ヾ(@゚▽゚@)ノ
うちはいつも、100均のだよん。。。
てか、最近お皿も使わなくなってケージの床に直に置いてる(爆)
PICOさんを見習わないとぉ~~★
オードリー |  2009年01月13日(火) 10:26 | URL 【コメント編集】

そっかぁ、ヨーグルトってだんだん好きになるのね。
うちは一度食べなかったら、あきらめるからなぁ。
わき腹の波打つお肉がおでぶちゃんを物語っている???(笑)
Sacchan |  2009年01月13日(火) 15:48 | URL 【コメント編集】

◆オードリーさん、こんばんは
うちはヨーグルト毎日です(*^^)v
水分補給もあるんだけどね(^-^;
あいのお皿高級なんですか!?
ずっと使ってるから、ちょっと欠けてるんですけどね(_□_;)!!
実はこれもらい物なんです。
ハムスター用に使いたいから小さいお皿を探してたら、知り合いからもらったんです。
多分、何かとセットだったんでしょうけど、もらったのはこのお皿だけだったんで、何のお皿なのかいまだに不明。。。。
うちも買うなら100円ショップですよ!
でも、100円ショップって深さがありすぎで、なかなかすごく浅くて小さいお皿ってなかなかないんですよね~
PICO |  2009年01月14日(水) 22:13 | URL 【コメント編集】

◆Sacchanさん、こんばんは
みんな最初は嫌いですよ。
でも、嫌がるところを無理やりあげてると、顔の周りや胸にヨーグルトつくけどね(^^ゞ
で、いつの間にかペロペロしてました。
ヨーグルトって腸にいいかな~と思って、何としてでも食べてほしいから、あげてるんです。
PICO |  2009年01月14日(水) 22:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pico86guru.blog72.fc2.com/tb.php/1223-320b37f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

