
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.20 (Tue)

1月20日(火)マイペース2

またまたぼーーーーー
ぼぉ


。。。。。。。。。長い沈黙です。
。。。。。


この写真はちょっと目が離れてるような????
離れてる?


この大きさだとまだまだちんまりかな!?
ちまっ!?


テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

00:43  |  すず  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

このボーっとしてる感じが良いなぁ。
わたしみたい(;^_^A アセアセ・・・
砂場で、うんちやオシッコしない?
うちはいつもするの(TT)
得にオシッコが困る~。
オードリー |  2009年01月20日(火) 06:31 | URL 【コメント編集】

あれぇぇ。
書き込みしたけど、出なかった。。。
オードリー |  2009年01月20日(火) 06:32 | URL 【コメント編集】

一番初めての写真、ガンマに似ててびっくりした!!(笑)
ハムちゃんの、こののほほんとしたゆったり感が、本当にかわいくて仕方がないっ♪
だいすけ |  2009年01月20日(火) 13:46 | URL 【コメント編集】

ほんと、すずちゃん、まったりまったりだね~。
うちのかおるこはこんなにまったりしているのは食べている時以外は見たことないかも(笑)
ちょっと、おネムなのかしら?
Sacchan |  2009年01月20日(火) 21:07 | URL 【コメント編集】

可愛い~すずくん!
三枚目のぶちゃ~っとなって、ぼぉ~ツボだわ!
すずくん、ネムネムだったのかな?
ちんまりすずくん、今、体重はどれくらい?
ちえ |  2009年01月21日(水) 11:39 | URL 【コメント編集】

かわいいね~~ すずくん、美はむぅ
コレは寝ているのかな~??
まったり~ゆっくり~こってり~??
かわいい~~
なっち |  2009年01月24日(土) 14:32 | URL 【コメント編集】

◆オードリーさん、こんばんは
すずは砂場でも寝れちゃうコなんです。
砂場で、フンチ、オシッコしますよ。
でも、それはしょうがないことだから、きれいにしておけばOKっしょ(*^^)v
PICO |  2009年01月25日(日) 20:35 | URL 【コメント編集】

◆だいすけさん、こんばんは
ガンマくんに似てました!?
だいすけさんちのハムちゃんで私の中では一番、ガンマくんのイメージが強いんですよね~。
ハムちゃんって、見てるだけで癒されますよね。
PICO |  2009年01月25日(日) 20:39 | URL 【コメント編集】

◆Sacchanさん、こんばんは
すずって結構、まったりです。
普通はおうち持ち上げたりしたら、起きるのにすずは起きないです(^-^;
で、寝起きが一番ブチャ(_□_;)!!
ちゃんと起きてクシクシしたら違うんだけど、目がパッチリ開くのにすごい時間がかかるのよ~。
かおるこちゃんは、ピチピチで若いから、食べてる時だけなのよ~きっと。
PICO |  2009年01月25日(日) 20:45 | URL 【コメント編集】

◆ちえさん、こんばんは
すずの寝起きはもっともっとぶちゃ~~~っとしてますよ。
あんた誰!?みたいな顔になってます。
この時はネムネム中でした。
体重は、今日計ろうと思ってたけど、あいの体重を計ったら、すずの体重計るの忘れちゃった(^-^;
ちなみにあいの体重はジャスト70gでした。
いい感じだぞ~!!
PICO |  2009年01月25日(日) 20:50 | URL 【コメント編集】

◆なっちさん、こんばんは
すずが美ハム!?
ありがたいお言葉!!
しっかりすずに伝えておきます♪
これは寝てる時の写真ですね。
すずは寝てるときはすご~~~くブチャになるんです。
PICO |  2009年01月25日(日) 20:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pico86guru.blog72.fc2.com/tb.php/1226-daecac95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

