スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.05 (Thu)

2月5日(木)足まぐへの道 1

ここ最近、実際会ったことはないけれどおなじみのハムちゃんが立て続けに亡くなって、少なからずショックを受けてるPICOです。
 うちにも1歳7か月のコがいるので、他人事ではないのでついつい感情移入してしまいます。
 ハムちゃんの旅立ちは何回経験してもいやですね。
大事に育ててきたというか、暮らしてきたと言った方がいいのかな!?
 ハムちゃんが、突然旅立ったり、年をとっていく姿を見るのはさみしいものですが、それでも、寝たきりでもいい、鼻をクンクンしてくれるだけでもいい、それだけでも幸せを感じられるんですよね。



 歴代ハムズが腹出ししたときに手をクシクシするのは当たり前でしたが、足もまぐまぐ(略して足まぐ)をしてくれました。 足をまぐまぐしてて手の中にいるのを気づいててもやってくれると、信頼されてるんだな~と感じられましたが、今いるハムズで足まぐをするのはつなだけ。
・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 すずは足まぐまでもう一歩なんですけど、なかなか。。。。
 そこで、まだまだですが足まぐへの道を動画でどうぞ





ちょっとはしてるっぽいけど、まだまだ足まぐとは認定できないです!!
 足は足まぐしてもおかしくない形にはなってるんですけどねぇ・・・

まだまだ足まぐへの道は遠い(|||_|||)
00:12  |  すず  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ぶらんへのお悔やみありがとうございます。
悲しいことって何故か続いちゃうんですよね。
季節の関係もあるのかな~と思ったり・・・。
足まぐ(爆)おもしろい表現ですね。
うちもおなかチェックでひっくり返すのはOKだけど、その状態でクシクシするなんてことはないですよ。
しかも足まぐなんて(笑)
すずちゃんの足の角度に笑ってしまいました。
Sacchan |  2009年02月05日(木) 16:37 | URL 【コメント編集】

◆Sacchanさん、こんばんは
ホント、お別れってつづくものなんですね。
悲しいことは続かなくていいのに。
いいことならどんどん続いてほしいけど。
足まぐは今までみんなやってくれたんですよね~。
だから、心許されてるなと感じてたんですけど。。。。
足まぐする時はたいがいああいう変な角度になるんです♪
足が変な角度になってくると、あぁそろそろだなと思うんですが、なかなか両足までやってくれるときがなくって。。。。
つななら当たり前のようにやってくれるんですけどね。
PICO |  2009年02月06日(金) 01:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pico86guru.blog72.fc2.com/tb.php/1230-1ad1efa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

