
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.19 (Thu)

2月19日(木)足まぐへの道4

まだまだ続く足まぐへの道!!
 全員が両足まぐまぐできるまで続きますよ~p(#^▽゜)q
多分、ずっと続くと思われます(^^ゞ
あいに再度足まぐにチャレンジしてもらいました。

左足だけちょこっと足まぐしてくれたけど、右足まで行かずに起き上がろうとして、足まぐへの道はまだだなぁ・・・・
しかし!!!!!!
起き上がるのにどんだけ苦労してるんだ\(◎o◎)/!
00:56  |  あい  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

足まぐよりもピンクのおωしゃんに目がいっちゃいましたよ~(笑)
できそうでできない足まぐ。
修行の道は厳しいね~。
やっぱり、級とか段とかあるの?(爆)
Sacchan |  2009年02月19日(木) 16:08 | URL 【コメント編集】

あっはは。
両足まぐまぐ出来るまで続くのかぁ(笑)
両足まぐまぐが出来るまでの道のりは
長そうだけど、どお?
起き上がるにかなり苦労してたね(* ̄m ̄)
お肉が邪魔してるんだろうね(笑)
ちえ |  2009年02月19日(木) 16:43 | URL 【コメント編集】

◆Sacchanさん、こんばんは
おωしゃんに目が行くなんてさすがSacchanさん!!
できそうでできないというか、つなは余裕でできてるので、もう少しなのになぜできない!!って感じです。
級とか段か~・・・
考えたことなかったけど、つなならやっぱり1級かな♪
PICO |  2009年02月21日(土) 02:28 | URL 【コメント編集】

◆ちえさん、こんばんは
両足まぐまぐが基本ですから!
両足まぐまぐへの道はまだまだ遠いですね~(ToT)
起き上がるのに苦労してたでしょ(^w^)
それを見るのがまた楽しかったりするの(*'ー'*)
PICO |  2009年02月21日(土) 02:30 | URL 【コメント編集】

まぐまぐ、出来そうで出来ないね~
あい君出来そうなのに。
ちょっとまぐまぐした時に
もしや~ できる??って思っちゃった。
つなちゃんは立派だよね。
お、お肉が起き上がるのを邪魔してる~
なっち |  2009年02月22日(日) 09:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pico86guru.blog72.fc2.com/tb.php/1237-d3b6a176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

