
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.27 (Fri)

2月27日(金)足まぐへの道7

それでは、足まぐの大御所!?つなに見本を見せてもらいましょう♪






つなも右足だけだったけど、全然リラックス度が違います。
手の中で、足でクシクシしちゃうくらいだもの。
おしりの毛がぼさぼさなのは、お湯で拭いた後だったので、ぼさぼさなのです(^^ゞ





つなが今日で1歳10か月になりました(●⌒∇⌒●)
とりあえずの目標は2歳!!
あと2か月なんとか無事に過ごしてほしいな。
00:57  |  つな  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

つなちゃん1歳10ヶ月おめでとう♪
私のお気に入りのつなちゃん、2歳のお誕生日を
無事、迎えられる事を応援しているわ!
足まぐの大御所と言われるだけあって
さすがは、つなちゃん!って感じの動画でしたね。
つなちゃん、ほんと、リラックスしてて
PICOさんにベタ慣れだね♪
ちえ |  2009年02月27日(金) 10:29 | URL 【コメント編集】

◆ちえさん、こんばんは
ありがとうございます。
なんとか1歳10か月を無事迎えました。
2歳の誕生日を迎えられたらいいな♪
つなはさすがつなだけあって、なれなれのかわいこちゃんです。
毎日毎日ほめてますヽ(^◇^*)/
PICO |  2009年03月04日(水) 00:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pico86guru.blog72.fc2.com/tb.php/1240-504a78c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

