
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.10 (Tue)

3月10日(火)あしまぐへの道8

足まぐの大御所!?のつなです。 この間は右足まぐまぐだけでしたが、今回は大御所らしくちゃんと両足をしてくれました。 さすが大御所♪♪♪ おまけに足でお目目クシクシまでやってくれるし、つな最高~~!!! 相変わらずお尻がぼさぼさなのはやっぱり、おしりをお湯で拭き拭きした後だからです。
01:02  |  つな  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

うほぉ~!さすが、つなちゃん!!
あしまぐも完璧だけど何が凄いって
2分以上も腹出し体勢でPICOさんの手の上に
いる事が素晴らしい☆
うちの子なら、1分も持たないと思うよ(笑)
ほんと、つなちゃんはPICOさんっ子なんだね。
お目目クシクシした時、ヘン顔になるとこが
私、結構、好きでね(^◇^;
おちり拭き拭きって、つなちゃん、何かあったのかな?
なんてちょっと気になってみたりなんかした。
ちえ |  2009年03月10日(火) 13:05 | URL 【コメント編集】

おみごと~♪
さすが、つなちゃんだね☆
私もちえさん同様、「あり?おちり・・・。」って思っちゃったけど、おしり拭き拭き後だったのね。
どうしたぁ?
Sacchan |  2009年03月10日(火) 17:44 | URL 【コメント編集】

きのうぐっぺんが、こぽもりんとおまけも配信したいなぁ。
BlogPetのぐっぺん |  2009年03月13日(金) 15:53 | URL 【コメント編集】

貫禄だね~PICOさんちの大御所さんは(笑)
腹出しも足まぐも、PICOさんちならでは!って感じがする。
この姿勢でずっと落ち着いちゃってるんだから
結構すごいことだよね。
安心しきってるってことなんだろうなぁ。
私も、あれ?おなかハゲてる…?
って思っちゃったけど、拭き取った後だったのね~(^^;ゞ
ちょっと濡れちゃってるから、きっとつなちゃんも気になって
念入りにお手入れしてるのね。
ろぼ吉 |  2009年03月17日(火) 22:13 | URL 【コメント編集】

つなちゃん2分あまりもPICOさんの手で仰向けクシクシしてくれるなんて最高です~♪
パクでも手の上でクシクシは落ち着いてしてくれないよ。
さすがPICOさんちの子だわ~
私もハムが両手でお顔をべろ~んと拭いた時にタレ目になるところが大好きですv
ぷくぷく |  2009年03月19日(木) 21:22 | URL 【コメント編集】

◆ちえさん、こんばんは
お返事が遅くなってごめんさい。
つなはホントにすごく慣れてるんです。
足まぐも完璧だし(*^^)v
つなは人=うまうまだと思ってるんだと思います。
指に何が持ってなくても、何か持ってると思って当たり前によってくるので、かわいくてかわいくてしょうがないです。
お目目クシクシしたとき、変な顔になりますね~。
つなならどんな顔でもどんな格好でもかわいいです♪
おちり拭き拭きはつながトイレでチッコしなくなって、おおちりが濡れてしまうので、拭いてるんです。
PICO |  2009年03月29日(日) 01:15 | URL 【コメント編集】

◆Sacchanさん、こんばんは
お返事が遅くなってごめんさい。
さすがつなでしょ(^_^)v
おちりはつながトイレでチッコしなくなってしまって、チッコを拭くためです(-_-;)
PICO |  2009年03月29日(日) 01:16 | URL 【コメント編集】

◆ろぼ吉さん、こんばんは
お返事が遅くなってごめんさい。
つなってば、本当に人を疑うことを知らないというか、信じてる所がいじらしくてたまらないんです。
おちりのところは、トイレでチッコしなくなったので、ぬるま湯で拭き取った直後なんです。
乾かすようにしてますが、完璧には乾かせなくって。。。
つなも気にして自分でぺろぺろしてるんです。
PICO |  2009年03月29日(日) 01:20 | URL 【コメント編集】

◆ぷくぷくさん、こんばんは
お返事が遅くなってごめんさい。
つなはもうべた慣れなので、最高なコです。
パクくんでもクシクシはしてくれないの?
パクくんに限らず、ぷくぷくさんちのコってべた慣れのイメージがあるので、ちょっと驚きです。
PICO |  2009年03月29日(日) 01:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pico86guru.blog72.fc2.com/tb.php/1242-d753f1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

