
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.27 (Fri)

1歳11か月

お休みしてたのもあるけど、何よりつなが1歳11か月を迎えたので今日は2つ目もアップp(#^▽゜)q

週に2,3回あげているミックスベジタブルをうまそうに食べるつな。

つなにあげるミックスベジタブルはグリンピースだったら、皮をむいて、コーンだったら半分に切って中身が食べやすいようにしてあげてます。

 おいしいよ

 

 写真では分かりにくいけど、半分に切ったコーンの中身だけをうまい具合に食べてます。

こういうのを見ると、半分に切ってよかった~と思います。

まむまむ

 

 

  

 動画だと、中身だけ食べてるのが分かりやすいかしら!?

それにしても、人の手から素直にもらってくれるその気持ちがすごくうれしいです。

 

 

  

 

まだまだ、ミックスベジタブルを食べるつな。

前よりも体を乗り出してきているような気もしないでもないような。。。。

 

 

 

 

 

動画や写真を見ていただくと分かるように自分の好きなものは食欲ばっちりです!!

あとはつなが好きそうなものが増えるよう、色んなものをあげてます。

 

 ※下にもう一つ記事があります

01:42  |  つな  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

つなちゃん1歳11ヶ月おめでとう♪
グリンピースだったら皮をむいて
コーンだったら半分に切って中身が
食べやすいようにしてあげてるなんて
PICOさんは優しいっ!つなちゃん思いですね。
これからも好きなものをたくさん食べて
元気に過ごしてね、つなちゃん!
ちえ |  2009年03月27日(金) 15:53 | URL 【コメント編集】

つなちゃん、1歳11ヶ月おめでとう!
元気に過ごしている様子を見て、本当にうれしいです。
梅の分も長生きして、大好物をたっくさん食べて春を満喫してね。
rico |  2009年03月28日(土) 18:33 | URL 【コメント編集】

◆ちえさん、こんばんは
ありがとうございます。
ポジョラちゃんもお空でおめでとう。
1日違いだったから、親近感が湧いて、ゴルハムさんとジャンだけどね。
つなはグリンピースが大好きなので、中身だけにすると完食します。
私はやさしい方じゃないです。
ちえさんはじめ、他の方のブログを見ているとすごいな~と思うことがしばしば。
自分はまだまだです(・_・)
PICO |  2009年03月29日(日) 01:30 | URL 【コメント編集】

◆ricoさん、こんばんは
ありがとうございます。
梅太郎くんの分までホント頑張ってほしいです。
つなをお迎えしたときの電車の中でのことが今でも忘れられません。
梅太郎君はいっぱい姿を見せてくれたのに、つなはちっとも。。。。
移動のストレスで生きてるのか不安でしたが、家に着いたら、初日から、手から食べてくれました。
腰高にはなったけど、足腰はまだまだしっかりしていて、時々お散歩に出しても足りないと満足しなくて、催促する時もあります
PICO |  2009年03月29日(日) 01:39 | URL 【コメント編集】

つなちゃん、1歳11ヶ月おめでと~♪
うちもパクの食べる分はコーンや豆類は薄皮を剥いてあげてます。
もうすぐ2歳ですね。
たくさんうまうまして元気にお誕生日を迎えてください。
来月が待ち遠しいですね。
ぷくぷく |  2009年03月31日(火) 21:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pico86guru.blog72.fc2.com/tb.php/1244-c9f7e9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

