スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.02 (Thu)

4月2日(木)見た目とは違うのよ

あいもヨーグルト大好きです。

つなとあい以外はお皿にヨーグルトを置いておいても自分からなめるということはないのです。

なので、自分から食べてくれるとすごく楽です♪

 

あいは体は大きくても実はビビリだったりします。

お散歩に慣れてないというか、移動するのにもお腹をつけて恐る恐るって感じ。

堂々としてないでしょ!?

つなとは年季が違うというか、つなは好き勝手に歩き回りますから!!

 

ハムズの体重

あい・・・・73g

すず・・・・53g

なお・・・・40g(やっと!!

)つな・・・・35g(だいぶ減っちゃった(T-T)

01:00  |  あい  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

私も最近毎日ヨーグルトを食べるようにしてるんですよ。
…って、ハムの話でしたね(^^;ゞ
ちょっとご無沙汰してた間に、あいくんってばいつのまに70g越え!?(笑)
おっきくなりましたねぇ。
貫禄のおなかを引きずって歩く匍匐前進はおデブだからかと思ってましたが
ビビリのせいでもあったんですね。
ろぼ吉 |  2009年04月02日(木) 22:04 | URL 【コメント編集】

ほんと、PICOさんちの子は、ヨーグルト好きだよね♪
うちはよくよく考えてみたら今、いる子は
ヨーグルト未体験かも(◎o◎;)
あいくんは、ビビりさんなんだ。
カラダが大きい子は、どうしてもビビりの
イメージが無い私(* ̄m ̄)
動画の59秒あたりから、PICOさんが
あいくんをナデナデしてる時のあいくんの
反応(格好)が、めちゃ可愛くて
何度も見ちゃいました(*´▽`*)
ちえ |  2009年04月03日(金) 13:25 | URL 【コメント編集】

うちは代々みんな、ヨーグルト食べない(;´д`)あと果物も。
つなちゃんって、昔すごい体重なかった?おれの勘違いかな!?
だいすけ |  2009年04月03日(金) 13:55 | URL 【コメント編集】

◆ろぼ吉さん、こんばんは
ろぼ吉さん、ヨーグルト食べるようにしてるんですか!?
いいですね~。
うちはハムスター専用といっていいくらい。
でも、私も食べますけどね。
あいって、むっちむっちで気持ちいですけど、腹出しが長くできないので、ちょっと残念なんです。
匍匐前進は、ビビリだからだと思うんです。
おでぶぅもちょっと関係あるかな。
PICO |  2009年04月17日(金) 01:51 | URL 【コメント編集】

◆ちえさん、こんばんは
ヨーグルト最初はみんなあんまり好きじゃないんですけど、無理やり食べさせてるうちに好きになるみたい。(あきらめてというのもあるかも)
あいはビビリですね。
お散歩に出しても、そんなに遠くに行かないし、すぐに戻ってきちゃう。
あいは抱っこしてない時は、ナデナデしたりしても平気なんだけど、
抱っこしちゃうと長くじっとしてられないんですよね。
さわり心地は抜群なのに。
PICO |  2009年04月17日(金) 01:55 | URL 【コメント編集】

◆だいすけさん、こんばんは
うちも果物ほとんどあげてないな~。
だから、たま~に果物あげても
食べ物と認識してくれないみたい(/_<。)
ヨーグルトは体にいいので食べさせるようにしてます。
なおは最初はゆるゆるフンチだったのですが、ヨーグルトを食べるようになってから、他のコと同じとまではいかないけど、ひと回り小さいフンチになりました。
PICO |  2009年04月17日(金) 01:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pico86guru.blog72.fc2.com/tb.php/1245-207276a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

