スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.27 (Mon)

4月27日(月)2歳

今日がつなの2歳の誕生日でした。

つなが亡くなるまで、絶対2歳の誕生日は迎えられるものだと信じていました。

あと、12日だったのに。。。。

つながいなくなった今でもつなの存在は、やっぱり大きいです。

 今でも、おやつの用意をしてたりすると、つなが匂いを嗅ぎつけて、かくれんBOXまで上ってきて、アピールしたりする姿が目に浮かぶし、ミックスベジタブルを用意してると、これまた匂いでつなが出てきて、グリンピースどこ!?(ロッチ風)みたいにウロウロする姿があって、その姿もかわいくてかわいくてしょうがなかったんです。

今いるハムズたちは、それがなくてすごく寂しく感じます。

もちろん、食べることは好きなんですけどね♪

うぬっ

ぼぉ

'09 b0039.JPG

 

やっぱ、つな最高~。

つなが2歳を迎えるまで、ブログの説明とサイドバーの誕生日までは変えないでおこうと決めてました。

01:00  |  つな  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

つなちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
一緒にお誕生日を祝う事が出来なかったのは
残念だったよね。
うちもポジョラが、もう少し、こっちに
居てくれたら・・・・・と思うと悔いが残るけど
苦しむ期間が短かったから、ポジョラは
美しくキレイなまま天界に逝けたと思えば
少しだけ気が楽になります。
今まで、たくさんのジャン達に出会って来た
PICOさんですが、その中でも、やっぱり、
つなちゃんは特別な存在だったんだね。
ちえ |  2009年04月27日(月) 15:05 | URL 【コメント編集】

きょうPICOと、誕生された。
だけど、誕生日をアピールー!
BlogPetのぐっぺん |  2009年04月27日(月) 17:03 | URL 【コメント編集】

つなちゃん。。。そうか。。。
久しぶりに来てみたら。。。(>_<)
でも、2歳のお誕生日おめでとう。
わたしにとっては、ついこの間、ぴこさんちに
来たような気がするつなちゃんだよぉ~。
お空の上で、お祝いしてるね^^
うちの、まおも、かなり足元が危なくなってきて
高さがあるお皿の出入りが大変みたいだから
そろそろ、醤油小皿に変えようと思ってます。
つなちゃん、天国からぴこさんたち皆を見守っていてね^^
オードリー |  2009年04月30日(木) 06:39 | URL 【コメント編集】

PICOさん、コメント遅くなってごめんね。
つなちゃん、よくがんばったよ。うちの景虎もつなちゃんとほぼ同じ年齢って亡くなったんだ。
飼い主さん的には2歳迎えられなかったのは残念だけど、その分幸せが詰まった1年11か月だと思うよ。
つなちゃん、また生まれ変わったらPICOさんちに来てね。
だいすけ |  2009年04月30日(木) 21:37 | URL 【コメント編集】

つなちゃん、お空の上で迎えた2歳の誕生日。
空組のみんなに盛大にお祝いしてもらってるね。
本当はこちらでPICOさんに沢山のウマウマを用意してもらってお祝いしたかったけど
お空での誕生日パーティはきっと賑やかで楽しんでると思います。
つなちゃんがいた感触が、まだあちこちに残ってるんでしょうね。
それを実感するときは寂しいけれど
今いる子たちの感触が自然に馴染むようになるまでは
それも大切な思い出の時間になるよね。
ちょっと前までは空耳?で聞こえるような気がしてたしゃも児の鈴の音も
最近はようやく聞こえなくなった。
それもまた少し寂しい気もするから
やっぱりつなちゃんの感触を感じることができる今は
凄くいい時間なんだと思うんだ。
ろぼ吉 |  2009年05月01日(金) 23:02 | URL 【コメント編集】

◆ちえさん、こんばんは
2歳って目標ですよね。
お迎えする時は、そんな事思い浮かばないのに、年をとると2歳を迎えてほしいという気持ちがどんどん強くなってしまう。
飼い主の勝手な思いだけど、やっぱりもう少し一緒にいたかったとつい思ってしまいます。
PICO |  2009年05月06日(水) 01:18 | URL 【コメント編集】

◆オードリーさん、こんばんは
一緒に2歳お祝いできればよかったんですけど、あと少しだけ足りませんでした(T0T)
つなに限らず、ハムちゃんと過ごす時間ってあっという間で、2年なんてあっという間、でも、そのあっという間が幸せの時間なんですよね~。
まおちゃん、足腰弱ってきてるんですか?
オードリーさんじゃないけど、私もまおちゃん、ついこの間お迎えしたばかりのような気がします。
まおちゃん、の~~~~んびり、過ごしてね。
PICO |  2009年05月06日(水) 01:22 | URL 【コメント編集】

◆だいすけさん、こんばんは
あと少しで2歳だったので、2歳迎えられるものと信じてたんですが。。。
でも、私にとってはすごく幸せな時間でした。

2歳ってやっぱり目標ですね。
PICO |  2009年05月06日(水) 01:25 | URL 【コメント編集】

◆ろぼ吉さん、こんばんは
つなに大好きなものをたくさん持たせてあげたので、みんなに分けてるんじゃなくってきっと独り占めしてるに違いないと思ってます。
今でも、つなだったら、この時はこうしてるなとか思います。
そこにはいないのに、簡単に想像できてしまう・・・・
PICO |  2009年05月06日(水) 01:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pico86guru.blog72.fc2.com/tb.php/1247-3a0d9e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

