
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.04 (Mon)

5月4日(月)模様?ぶち?

すずを腹出ししていて気づいたことがあります。右足の足首!?みたいなところにグレーの模様? ぶち?があります。

模様?

 

 左足には全くありません。

 こっちは なし

 

もう1回右足。ちょっとわかりにくいけど、ある。。。。

こっちはある

 

 もう一度左足。やっぱり、こっちは真っ白。

 やっぱりない

 

 なんだか、面白いヾ(@^▽^@)ノ

01:03  |  すず  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

おっ☆ほんとだっ!
あるね、ぶちのような?模様?
毛がそうなっているの?
皮膚がそうなってたら、ホクロなのかしら?(爆)
しっかし、こうして改めて、はむちゃんの
アンヨを見ると可愛いよねぇ(*´▽`*)
素足のごるとは違うアンヨ、かわええわぁ♪
ちえ |  2009年05月07日(木) 14:42 | URL 【コメント編集】

あっ、うわ~、じぃ~ん。
うちに昔いた、てんてんもね、
足の甲に点々模様があったのです。
それで名前が「てんてん」
大人になったら他の模様と混ざって、
わからなくなっちゃったのがけど。
写真に撮られてる間、お手手まぐまぐしてるすずちゃん可愛らしい。
舌がちょろっとぺろっと見えて、ん~たまらん。
rico |  2009年05月07日(木) 18:09 | URL 【コメント編集】

◆ちえさん、こんにちは
ぶちのような模様のような・・・・
多分、毛の色がそうなってると思うんだけど。。。。
あんまりじっくり見れないもので(-"-;A
ハムちゃんのパーツってひとつひとつがすべてかわいいですよね。
ジャンは毛が生えてるけど、ごるはむさんの肉球も少しあこがれてたりします(゚ー゚☆キラッ
PICO |  2009年05月11日(月) 12:29 | URL 【コメント編集】

◆ricoさん、こんにちは
ricoさんちにも同じようなコがいたんですか♪
こうも名前をてんに改名しないとだめかな(@⌒ο⌒@)b
写真撮った時はヨーグルト食べさせた直後だったので、いけるんです。
普段の時だったら、すぐに起き上がっちゃう( ┰_┰)
ヨーグルト食べたときだけ、長~~く腹だししてくれるんです。
PICO |  2009年05月11日(月) 12:43 | URL 【コメント編集】

PICOさん、大変ご無沙汰してます
なっちです。
ブログ、お変えになったんですね。

あ、すずちゃん、足にぶちがある~
ホントだ~ 面白いなぁ~
ハムって、いろいろユニークなんですよね^^
なっち |  2009年05月12日(火) 05:57 | URL 【コメント編集】

★なっちさん

なっちさん、こんばんは

ブログ、引っ越ししました。
動画アップするのにフリーメールをいくつも持つのが面倒くさくなってしまってv-356

すず、足にぶちがあるんです。
私も初めて見ました。
このまま残るのか、消えていくのかはまだ観察中ですe-510
PICO |  2009年05月13日(水) 02:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pico86guru.blog72.fc2.com/tb.php/1248-f8f48455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

