
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.12 (Tue)

5月12日(火)引っ越し途中

この度、ブログを引越しすることに決めました。

と言うのも、seesaaでも良かったんですが、動画をアップするのに、らくちんFLVメーカーを使っていて、容量がとっくにいっぱいになっていて、フリーのメアドでいくつも登録して、もうフリーのメアドを持つのは嫌だ~と思ったので、お引越しをすることに決めました。

引越しの条件として、今までのブログ『Ham'sさまさまのぐるっと日記』 と、 『動く!! Ham'sさまさま』 と、『Hamぐる2』 の3つのブログを1つにまとめて~

そして、動画を1回にアップできるのは100MBとかいう制限はあってもいいから、無制限にアップできて、動画とブログがつながっているというか、うまく言えないけれど、コピペではなく、1クリック2クリックでブログに直接 貼り付けできる所をといろいろ探して、ブログ作成してたんですが、やっと落ち着きました。

ココログでも作ってみたり~、アメブロで作ってみたりしたんですが、FC2になりました。

と言うわけで、まだ過去の記事の改行がうまく行ってなくって、変な感じですが、少しずつ直していこうと思ってます。


リンクなど登録されている方は、お手数ですが変更お願いします

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

00:41  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お?PICOさんもFC2に?
うちもさ~、引越しチュウなんだけど、インポートがうまくいかなくって・・・。
形式は合っていうはずなのに、エラーになっちゃうの(涙)
地道に手作業していくことにしたの。
お互いにがんばろうね。
これからもよろしく~♪
Sacchan |  2009年05月12日(火) 16:25 | URL 【コメント編集】

★Sacchanさん

動画を投稿するのに、FLVメーカーだとすぐにいっぱいになっちゃうじゃないですかv-390
で、フリーメールたくさん持ちすぎて、何が何だかわからなくなってきたので、どうせならv-363思い切ってってことで、ブログに簡単にアップできるところをv-426

アメーバビジョンで動画はアップしてたので、最初はアメブロでとやってたのですが、ブログがインポートできるのが1つしかできないので、その段階でアウトv-358
で、ココログでもやってみたんですが、動画を入れた記事が何だか、作りにくく感じて、FC2になりましたv-356

seeesaaは一気にやると記事が多すぎてだめだったんですが、ひと月ずつやるとすんなりいきましたv-433
Sacchanさんだと、記事が多いから手作業ってめちゃめちゃ大変じゃないですかv-405
お互い、気長に頑張りましょうv-91

でも、ブログを引越しする時って、過去の記事とかも見ることになるから、懐かしいですよねv-392
PICO |  2009年05月13日(水) 02:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pico86guru.blog72.fc2.com/tb.php/1250-7e7330f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

