
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.12 (Tue)

5月14日(火)りらっくす

すずがお気に入りの場所でリラックス

ふにょ


ふにょ!? ウマウマくれるの~
ぶちゃ



うまうま♪うまうま♪
な~に~


ちぇっ、何もくれないのか!
何もくれないの?<a href=


だったら、こうだ!!ぐわぁぁぁぁ~~~~
んがぁぁぁぁ~


その後、ふてくされたすずなのでした。
むすっ


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

00:52  |  こう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お引越しオメデトウ?
それよりも・・・・・いくちゃん?いくくん??
お目見えする日が待ち遠しいわぁv-398
で、すずくん。
いつの間にか貫禄が出て来たと言うか
オトナっぽくなった感じがするぅ~v-411
あくび顔も最高だわぁv-218
全然、カンケーないけど、PICOさんは我が家が好きなんだね。
「言わせねぇーよ」・・・・・私も好きですv-344
ちえ |  2009年05月12日(火) 11:35 | URL 【コメント編集】

★ちえさん

まだ、記事だけは引っ越したけど、変な風に表示されてるので、気長に直していきます。
さすが、ちえさん、いくのこと見つけちゃいましたv-391
お披露目はもう少しお待ちください。

すず、おでぶぅはおでぶぅなんですが、その上をいくおでぶぅがうちにはいるのでv-404
すずってもともと体のつくりは小さいタイプだと思うんです。
だから、兄弟のなおもそれほど大きくならないんだと思います。
すずも、たぶん、これがMAXだと思います。

我が家大好きですv-398
お笑いが好きなんです。
クルクル漫才って今までなかったタイプだし、下ネタもそれほど下品じゃないしv-391
私は「言わせねぇーよ」よりも下ネタをいう人が好きですv-415
PICO |  2009年05月13日(水) 02:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pico86guru.blog72.fc2.com/tb.php/1251-dc2edc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

