
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.18 (Mon)

ミカン入り息子

オレンジシャーベットの入れ物にすずを入れてみました。
ぴったりです。
フタそ閉めて、出てくるためにフタが動くところがかわいい~。


みかん入り息子



でも、やっぱりお気に召さなかったですね(-_-;)

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

00:28  |  すず  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

あっはは。PICOさんちもコレやったのね(* ̄m ̄)
可愛いっ、可愛いっ♪
でも欲を言うと・・・・・もっと、パッカーン★と
登場して欲しかったなぁ。
ちえ |  2009年05月18日(月) 10:37 | URL 【コメント編集】

うわ~!かわいいっv-343
スッポリ入ってますね。
ちえさんのコメント見て、手を腰にあててスックと両脚で立って登場するすずちゃんを想像しちゃった(爆)


ぷくぷく |  2009年05月18日(月) 17:36 | URL 【コメント編集】

★ちえさん

ハイハイ、やりました。
ハム飼いさんなら絶対これやりたくなりますよねv-218

すずにもっとパッカーンv-481と登場してほしかったですか。
ちょっと注文しておきます。
PICO |  2009年05月19日(火) 00:25 | URL 【コメント編集】

★ぷくぷくさん

ちょうどいい大きさなんですv-237
私も手を腰に当ててすくっと立ち上がるこうを想像しちゃいました。
でも、それって結構、怖くないですかv-12
ハムちゃんらしくないというか。。。。

というか、動画見られたようでよかったv-266
ちょっと心配だったんです。
自分のPCでは見れても環境が違うと見れないじゃないですか、ちえさんもぷくぷくさんも見れたとなれば安心ですv-426
PICO |  2009年05月19日(火) 00:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pico86guru.blog72.fc2.com/tb.php/1255-1d78d2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

