
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.20 (Wed)

お目目、でかっ

あいはどうやら、うまうまをもらうと興奮して、ものすご~~~くお目目が大きくなるタイプのようです。
お目目が飛び出ちゃうんじゃないかと思うほど。

目、でかっ




はじめにニンジンをあげると喜んで食べてくれるんですが、他のものをあげちゃうと、ニンジンは見向きもしなくなります。・゜゜・(> _<;)・゜゜・。
これじゃないよって感じが見えますね。

目、でかっ 2

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

00:30  |  あい  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

おぉ、むっちりですね。
だけど、かおることは違うタイプのむっちり。
ノーマルのコって結構顔がでかいコが多いのかな?
おいしいものを食べている時の目って、出る時ありますよね。
あいちゃんも結構出てる(笑)
落っこちちゃうよぉ~。
Sacchan |  2009年05月20日(水) 00:51 | URL 【コメント編集】

うちのぽりんも、たまに、しかも私が、ウマウマをあげると
あいくんみたいに目が大きくなっちゃうよぉv-356
いや、大きくなると言うよりは、出目になるって
言った方が正しいのかもしれないけど。
ほんと、目ん玉、落っこちちゃうんじゃないかと
ドキドキしちゃうわv-356
ちえ |  2009年05月20日(水) 12:36 | URL 【コメント編集】

★Sacchanさん

あいは背も高くて横も広いんですv-388
ノーマルのコって顔がでかいコが多いの?
おいしいものを食べてる時って、目がでかくなるコと目を細めるコがいますよね。
あいってもともと、目がでかかったんですが、ウマウマを食べると余計に目がでかくなるみたいv-391
PICO |  2009年05月20日(水) 22:07 | URL 【コメント編集】

★ちえさん

ぽもりんちゃんもそうなんだ~
出目になるのって怖くないですか。
落ちちゃうんじゃないかっていらない心配もしちゃいます。
ハムちゃんにとっては余計なことだけどねv-392
PICO |  2009年05月20日(水) 22:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pico86guru.blog72.fc2.com/tb.php/1256-d960bfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

