
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.16 (Sat)

寝るのっ

続きです。
ふてくされたすずはその場で寝ようとします。
寝る!!


本当にそこで寝るのかな~と思ってると、見られてるとなかなか寝れないのか、まだウマウマに未練があるのか、寝ようとしません。
じゃあ、寝る


ウマウマ、欲しいの~????
ホントに何もくれないの


と、思ったらやっぱり眠かったのでした。
寝るのっ

[広告] VPS

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

01:40  |  すず  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

前記事のあくびはすごかったねぇ。
お耳がぺそ~んとなっているから、眠いんだねぇ。
で!サイドバーで気になったんだけど、いくちゃんって女のコ?
ついにPICOさんちでも野望が実現するのか???(笑)
Sacchan |  2009年05月16日(土) 02:50 | URL 【コメント編集】

★Sacchanさん

あくび、撮れたときってなんかすごくラッキーな感じがしますv-354

あっ、Sacchanさんも気づいちゃいましたv-398
いくのことは、もう少しお待ちください。
後ほど、登場しますのでv-353
PICO |  2009年05月17日(日) 01:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pico86guru.blog72.fc2.com/tb.php/1258-84251bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

