スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.21 (Thu)

ようやく、達成

ようやく両足まぐまぐを達成してくれるハムちゃんが現れました!!!!!
そのハムちゃんは・・・・


どうぞ!!

達成



すずでした


感覚があいた両足まぐまぐでしたけど、両足まぐまぐは両足まぐまぐですもんね。

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

00:16  |  すず  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

あぁ、そういえば。
いくちゃん、お迎えしてたんでしたね。
なんだか最近のPICOさんちは若返ったというか、
ちっこい子ばっかりというイメージが私の中で定着しつつあります。
PICOさんちと言えばジャンボリアンの宝庫!という感じだったのにね。
いくちゃん見てたら、またちっちゃいなぁーーーi-229 と・・・(笑)
えぇっと、最近ブログ巡りご無沙汰だったからわかんなくなっちゃったけど
中でもPICO家のおデブの血を受け継いでくれそうなのがすずくんだっけ?
腹出しだけならゴルデンでもしてくれる子はいるけど
なかなか足まぐまではしてくれないのよね。
やっぱりこれはジャンならでは!なのかな。
可愛い仕草だよねぇ~♪
ろぼ吉 |  2009年05月21日(木) 02:52 | URL 【コメント編集】

お見事~♪
両手はペロペロするんだから、足もすぐやってくれそうなもんだけど、ここまでいくのが難しいんですよね・・・。
すずちゃん、えらいぞ!
つ~ことは、この遺伝子が継げるってことで、お婿はすずちゃん???(笑)
Sacchan |  2009年05月21日(木) 09:27 | URL 【コメント編集】

おお~!やりましたね、やってくれましたねっ、すずくんv-218
両足まぐまぐって、ほんと可愛いね♪
新入りいくちゃんも、そのうち、両足まぐまぐを
見せてくれるようになるのかなぁ~。
ちえ |  2009年05月21日(木) 09:36 | URL 【コメント編集】

★ろぼ吉さん

ハイ、今度こそのベビハム誕生計画お迎えしましたv-237
ちっこいコばかりじゃないですよ~。
あいは超がつくほどおでぶぅだし
すずは60g超えてるし
唯一、なおだけがいわゆる標準的なハムちゃんです。
で、新入りのいくもこれまたよく食べるコでおデブぅ街道まっしぐらです。

足まぐってなかなかしてくれそうでしてくれないんですよね。
片足まぐまぐはよくあるんだけど、両足だとなかなか。。。。
両足まぐまぐ達成できた時は超うれしかった~v-19
PICO |  2009年05月22日(金) 00:43 | URL 【コメント編集】

★Sacchanさん

片足まぐまぐはよくするんだけど、両足だとなかなか。。。
あと一歩なのに、片足だけで起きちゃうとか何回もあったもの。
だから、すっごい達成感があります。
(自分がやったわけじゃないけどねv-356
ん~、候補はすずが第一候補だけど、こればっかりはいくが気に入らないと何とも言えませんね~。
PICO |  2009年05月22日(金) 00:45 | URL 【コメント編集】

★ちえさん

両足まぐまぐってこんなに難しかったけ~と思い知らされました。
つななら、普通にやってくれたことなんですけど、つなが人慣れしすぎてたってことが改めて思いました。
いくはどうだろうな~
まず、何よりもヨーグルトを好きだってことが条件に入らないと、足まぐさえできないです。
腹出しでヨーグルトをあげたあとの仕草なので、ヨーグルトあんまり好きじゃないなおは、腹出しで終わりですe-443
PICO |  2009年05月22日(金) 00:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pico86guru.blog72.fc2.com/tb.php/1259-4af10ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

