
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.19 (Tue)

改めまして

改めまして自己紹介です
ノーマルの女のコ 育(いく)です。
4月12日生まれ。

今度こそ!!のベビハム誕生計画復活です♪
頼むぞ~、いくちゃん。
まぁ、秋の予定だから、それまでのんびり過ごしてね。


それではいくちゃんです。
お初ぅ♪


結構、食べるのが好きみたいで、長い間ご飯皿にいます。
むしゃ


トマトもちょこっとだけかじってました。
何か用でちゅか


食べるの大好きないくちゃんの動画です。

もぐもぐ




で、このいくちゃん、なかなか賢いコでおそらく初めて使うシーソーみたいなものも平気で使いこなしてます。
実はこのシーソー、意外とお気に入りみたいで、普通につかったり、下を通ったり、横の穴から出たり入ったりとなかなか有効的な使い方をしております。


かしこい

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

00:13  |  Ham'sprofile  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ついに登場だね~♪
はは、今回は間違いなく女のコだよね(爆)
少し黄味がかった毛色だね。
かわいいコになりそうですね。
さて、お婿さんは誰になるのかしら?
争奪戦だよね(笑)
Sacchan |  2009年05月19日(火) 10:47 | URL 【コメント編集】

改めて・・・・・いくちゃん初めまして♪
やっぱ~ちっこい時は更に可愛いねv-10
いくちゃんのママがプディングって事は、いくちゃんが
生んだ子の中に、プディングが誕生するって
可能性があるのかな?
だとしたら・・・・・超、魅かれるんですけどぉv-343
Sacchan同様、お婿さんが誰になるのか気になるとこ。
ふふっ。ちょっと楽しみv-341
ちえ |  2009年05月19日(火) 11:48 | URL 【コメント編集】

いくちゃん初めまして。
ぽんぽんが真白で横のエクレア模様がくっりきはっきりで、んも~可愛さ満点!
うふふ、PICOさん、かしこいを連発しちゃって、メロメロですな。
rico |  2009年05月19日(火) 18:57 | URL 【コメント編集】

★Sacchanさん

今回は間違いなく100%女のコです。
もう1か月過ぎたけど、チッコも臭くないし、男のコのかほりもしませんv-206
いくのママがプディングなので、ノーマルでもプディング色が強いんだと思います。

お婿さんはだれになるんだろう~。
お散歩時に、あい、すず、なおそれぞれの物が置いてある所にいくとみんなに平等にクンクンしてるので、まだわからないです。
ただ、あいは色気より、食い気の方が強いみたいv-356
PICO |  2009年05月20日(水) 00:08 | URL 【コメント編集】

★ちえさん

ちっこい時って顔がおコちゃま顔してますよね。
いつの間にか、おコちゃま顔じゃなくなってくんだけど。。。。
いくのママがプディングでパパがパールホワイトなんです。
いくの兄弟たちも
ノーマル♀v-156いく
ブルーサファイア♂、プディング♀
プディングパール♂、プディングパール♀なので

プディングが強いかもしれませんね。
可能性高いかも。
ハイ、どんどん惹かれてくださいv-344
PICO |  2009年05月20日(水) 00:14 | URL 【コメント編集】

★ricoさん

私も今日、気付いたんですが
いくの背中の線、細くて結構はっきりくっきりしてるんだな~ってv-405
ノーマルのコの背中って大好きなんですよね。
寝てる時の背中の線が縦になったり横になったりしてるのを見てると飽きないです。

いや~、シーソーを完璧に使いこなしててちょっと驚いてますv-364v-364
PICO |  2009年05月20日(水) 00:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pico86guru.blog72.fc2.com/tb.php/1260-7bc82bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

