
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.02 (Tue)

お散歩中に

いくにお散歩です。
準備万端で待機するいく。
準備万端


何回もお散歩してても、やっぱり、外に出たばかりの時はちょっとビビってます。
ココどこ?


見慣れないものにクンクン
単なるごみ箱だけどね。
これ何?


いくも食いしん坊でお散歩中に他のコのご飯を物色しようとしてました。


テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

00:26  |  いく  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

腰の引けた感じの後ろ足がかわいいね。
堂々と散歩できる日はいつになるのかな?(笑)
Sacchan |  2009年06月02日(火) 02:10 | URL 【コメント編集】

いくちゃん本当に可愛いお顔だねi-175
三枚目の格好と、あのアンヨも可愛いよぅv-398
なになに?いくちゃんも食いしん坊さんなの?
さっ、さすがは、PICOさんちの子(爆)
んだけど、いくちゃんは、ママになる予定だから
あんまり、おでぶぅ~になっちゃっても困っちゃうねi-229
ちえ |  2009年06月02日(火) 11:28 | URL 【コメント編集】

★Sacchanさん

初めてのときって、結構ビビってますよね。
でも、もうお散歩大好きでお散歩行けそうな雰囲気になると出せ出せオーラを出してアピールしまくります。
多分、夜中も出せ出せやってるんだろうけど、熟睡してるから、気づいてないv-356

PICO |  2009年06月03日(水) 00:44 | URL 【コメント編集】

★ちえさん

ちえさんってば、いくのこと好きですね~v-10
いくはあいなみのくいしん坊です。
ほかのコと比べておやつは少なめにしてるんだけど、着実に実になってますv-355
もうすぐ、なおの体重に近づいてます。
もう少しくらいなら大丈夫だけど、注意しないとまずいですね
PICO |  2009年06月03日(水) 00:47 | URL 【コメント編集】

★かわいい

v-287とても可愛いのですね。
morimy |  2009年06月03日(水) 19:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pico86guru.blog72.fc2.com/tb.php/1269-f30cc48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

