
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.03 (Wed)

腹まき

いくが腹まきをしてました。

お腹部分だけ、色が濃くなってるぅ~
腹まき 1


腰回りがぼや~んと色が濃くなってるでしょう。
腹まき 2


最初はおちりの部分が薄いな~と思ったんですが、写真で見てみたら、お腹部分が濃くなってました。
腹まき 3


いくのママもお迎え時にお逢いしたんですが、ちょうど腹まきのような感じの状態の時だったので、親譲りなのかな

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

00:41  |  いく  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

ほんとだぁ~!
いくちゃんのママも腹巻きのような感じだったなんて
いくちゃんは、ママ似なのね( ̄m ̄)
これからこの腹巻きは、どう変化して行くのか
なんだか楽しみだわぁv-291
ちえ |  2009年06月03日(水) 12:35 | URL 【コメント編集】

★腹ってなに?

腹ってなに?
BlogPetのぐっぺん |  2009年06月04日(木) 17:21 | URL 【コメント編集】

あんよかわいい♪いくちゃん、背中の線、すごい濃くない(*^^*)?

↓の豆柴のかわいさは反則♪おれは犬だと柴犬が一番大好き!だから豆柴は最強(笑)
だいすけ |  2009年06月04日(木) 20:09 | URL 【コメント編集】

★ちえさん

いくのママさんも腹巻してたんできっと遺伝ですね。
腹巻、実はもうすっかり無くなってしまってますe-330
濃い色が広がってしまった感じです。
だから、なんだか黒くなってしまいました
PICO |  2009年06月05日(金) 00:37 | URL 【コメント編集】

★だいすけさん

いくの背中の線、めちゃめちゃ濃い~です。
前からそう思ってたんですが、やっぱり濃いですよね。
でも、濃いおかげで寝てる時の黒い線が見えるのがなんだか嬉しくってね。

幼獣マメシバ最高にかわいいです。
私も柴大好き!!
昔、縄文柴飼ってました。
あと、パグも好きです。
あのブチャっとした顔とちんまりした体が可愛くって。
幼獣マメシバのイチロー君、めちゃめちゃ賢いんですよ。
人懐っこいし、イチローくん、マジでうちに来て~
PICO |  2009年06月05日(金) 00:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pico86guru.blog72.fc2.com/tb.php/1270-12e86521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

