
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.05 (Fri)

どこまでやるの

いくがおうちで寝てる所を
寝てる?


てっきり寝てるのかと思いきや、直後にウマウマしてました。
しっかし、このお手手、かわいい~~~~~

お手手が♪



と思っていたら、入口をカジカジ。




おうちをカジカジするコは初めてだよ~。
しかも、おうちから出てきて、おうちの外側もカジカジするなんて。
おうちを破壊したいのかい????

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

00:07  |  いく  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

いくちゃん、顔出しで寝ていてかわいいねぇ~♪
ちえさんちのぽりんちゃんもよく顔出していて、うらやましいなぁって思っていたの。
いくちゃん、お家破壊しちゃうのぉ?
ジャンでも根気よくやれば壊すコもいるだろうね。
だけど、このお家、買うと結構高いよね(汗)
Sacchan |  2009年06月05日(金) 00:55 | URL 【コメント編集】

んきゃi-237今日もいくちゃんぷりちぃ~ねv-344
あのお手手、可愛いよね♪
「うっぷぷ( ̄m ̄)」って感じで好きだわぁv-398
PICOさんちでは、お家カジカジする子、お初なんだ!
うちは、木のお家を使っている子は、必ず、カジカジするよi-201
ぽりんは、お家の後ろをカジカジしてます。
いくちゃん、お家を破壊しない程度にねv-392
ちえ |  2009年06月05日(金) 10:18 | URL 【コメント編集】

★Sacchanさん

いくは顔だし寝OKです。
いくはおうち破壊魔です。
ホント、ジャンでも根気よくやれば、破壊しちゃいそう~。
このおうちだいぶ前に買ったので、値段まで覚えてないですけど、今って木のおうちの種類が少ないですね。
前はもっと種類が多かったのに、今はおうちの屋根が外れないタイプだけで、うちみたいにおうちをひっくり返して屋根をはずして使うタイプだと困っちゃいます。
だから、いくには破壊してほしくないの。。。。
PICO |  2009年06月08日(月) 00:13 | URL 【コメント編集】

うちでは木のおうちをカジカジするコは初めてです。
ちえさんちでは当たり前ですか。
木のおうちってほかのおうちと比べて、種類も少ないし、お値段もお高めですよね。
前はもっと種類があったような気がするんですが、そのつもりでいたのに、ネットで見てるとそうでもないんですよね。
これにはちょっとショックでした。
だから、いくには大事に使ってほしいんだけど、まあ、カジカジするのも習性だし仕方のないことですよね。
PICO |  2009年06月08日(月) 00:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pico86guru.blog72.fc2.com/tb.php/1271-598d038f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

