スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.10 (Wed)

大丈夫

いくのお水を飲んでる所を確認できなくて不安だったんですが、ちゃんと飲めているようで安心しました。




そして、お散歩へ。
すっかりお散歩にも慣れて、お散歩中にまぐまぐ。

お散歩中でもまぐまぐ


いくはお散歩大好きで、1回出して戻しても、まだ興奮状態でもっともっと出たい~と暴れまくります。(アピールともいうけど)

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

00:04  |  いく  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

上手にお水飲めているじゃないですかぁ。
一安心だよね。
たまこのショップはお水はお皿だったの。
だから、たまこも給水ボトル使えるのかなぁと思っていたけど、すぐにわかったみたい。
意外と賢いよねぇ。
水飲みシーンはかわいいし、目撃できてよかったですね。
Sacchan |  2009年06月10日(水) 09:59 | URL 【コメント編集】

水飲んでるところをみると安心しますよね。
ちゃんと飲めてるし、高さも大丈夫だねって。
たまこちゃんはお皿だったのに、給水ボトルでもちゃんと飲めてるんだ~
賢いな~。
PICO |  2009年06月14日(日) 19:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pico86guru.blog72.fc2.com/tb.php/1274-57107883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

