
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.17 (Wed)

警戒中

なおがミックスベジタブルを食べに来ていたので動画を撮ろうと思ったら、気づかれてしまった


警戒中

[広告] VPS




気づかれるのはいいんだけど、そのまま食べ続けてくれればいいのに、食べるのをやめてしまって、しかも人の手からの受け取りも拒否
ショック大きいよ~


動画が見れないようなので念のためもう一つ。
警戒中

[広告] VPS

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

00:40  |  なお  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

今も動画見れなくって、前に聞いたようにクリックして別窓で見たら見れたよぉ。
そしたら、下に同じの貼ってた(笑)
FC2の動画は重いのかなぁ・・・。
うちだけ?
なお君、お耳若干ぺそこん気味できょろきょろしているね。
何をそんなに警戒しているのかしら?
Sacchan |  2009年06月17日(水) 09:36 | URL 【コメント編集】

なお君って動きが、のそのそ~なのね(笑)
男の子だから?
しっかし、何をそんなに警戒してたんだろね?
うまうま、人の手から受け取り拒否は、かなり
ショックぅーv-406だよね。
ぽりんは、幸い、食しんぼうちゃんなので
こればっかりは、私からも必ず、
受け取ってくれるんだけどねv-411
ちえ |  2009年06月18日(木) 14:27 | URL 【コメント編集】

動画見れたよ!すごい画像きれいじゃない?

おれの携帯古いし、こんなきれいに動画見れるのはめずらしい!

画像きれいだから、かわいさがさらに倍増で伝わってきました(*^^*)
だいすけ |  2009年06月19日(金) 21:56 | URL 【コメント編集】

★Sacchanさん

動画見れたり見れなかったりで自分でもちょっとイライラ中です。
見れても重かったり、何でだ~v-12って感じです。
なおはだめなんです。
触られること自体を嫌がるんです。
ちょっと触っただけでも、砂場に直行してスッテンされる日々なので、ちょっとムッとしたりもしましたが、今ではもう慣れっこで、あぁ、いつものことねと思うようになりました。
でも、触られるのが嫌だからといって、本気噛みとかはしないので、安心して触れますv-91
PICO |  2009年06月20日(土) 02:10 | URL 【コメント編集】

★ちえさん

夜は素早いですけど、明るいうちと、キャリー→パイプ→衣装ケースといきなり広い空間に出ると警戒しますね。
パイプの最後のところでしばらく様子をうかがうし、何だか知らないけど、すごい警戒しますv-393
人の手からの受取拒否はショックですね。
でも、なおだからしょうがないと思ってますv-390
全然関係ないですけど、ぽりんちゃんのおうちって今、もう売ってないですよね~
木のおうち自体が最近、種類が少ないような気がします
PICO |  2009年06月20日(土) 02:15 | URL 【コメント編集】

★だいすけさん

動画見れました!?
よかった~
らくちんFLVメーカーだと携帯から見れないじゃないですか。
FC2動画は見れるかどうか不安だったんですが、携帯で見れてよかったです。
PCでは見れないことが多いけど( ┰_┰)
だいすけさんのコメント見てちょっとだけ、元気が出ました。
自分でも動画見れなかったりしたので、不安だったんです。
PICO |  2009年06月20日(土) 02:17 | URL 【コメント編集】

★ミックスって…な

ミックスって…なんだろう…?
BlogPetのぐっぺん |  2009年06月20日(土) 15:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pico86guru.blog72.fc2.com/tb.php/1280-cb9d51df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

